旅行で増えた体重。しっかり食べて元通り!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

いよいよGW。

 

ご旅行を計画されている方もいらっしゃるのでは?

 

旅行の楽しみといったら

やっぱり食べ物!!

 

旅行先で

美味しく楽しく

食べられていますか?

 

 

image

 

今回の担当は

我慢するダイエットを続けてリバウンド歴30年

黄金バランスの食事で

万年ダイエッターからついに卒業!

現在も体重キープ中。

 

モデル体型ダイエット塾インストラクターで

栄養士の大熊絵里です。

 

 

 

 

不安

 

生徒のお一人Jさん

 

講座期間中にご旅行がありました。

 

すでに痩せ始めていて

バランスよく食べれば痩せることは

ご実感されていましたが

 

ご家族とのご旅行が入り

せっかく減ってきたのに

またリバウンドしてしまうのでは

と心配されていました。

 

旅行となると、太ることが多いので

そう思うのも当然ですよね。

 

 

Jさんのお気持ち分かるー!

 

私も以前は旅行となると

楽しみよりも太ることへの不安から

行くことが決まった時から憂鬱な毎日

 

ご当地グルメを食べながらも

心の中では常に

「太るよな~」

「帰ったらご飯減らそう」

ずっと葛藤をしながら

心から楽しめなかったタイプ

 

 

ちょっと不安ながらも出発したJさん

 

さぁ、どうなるのかしら〜。

 

 

旅行でも美味しく食べた結果

 

黄金バランスの食事に戻せば大丈夫!

 

それを知っているからこそ

 

体重気にせず

楽しんできてくださいね~

 

とお伝えしました。

 

 

その結果どうだったか・・・

 

 

               

 

 

帰ってきた時の日記がこちら

 

 

 

    
image

 

 

その後の日記には・・・

 

 

 

    
image

 

 

疑いは1ミリもない!!

 

自信が確信に変わっていましたよ。

 

 

さらにはこんなことまで

 

 

    
image

 

 

そうそうこれこれ!!

黄金バランスダイエットの魅力の1つ。

 

ただ食べているだけなのに

どんどん変化していくから

毎日ワクワクして楽しい!

 

この感覚を体感してくれて嬉しい限り!

 

 

 

ダイエット中でも旅行は怖くない

 

 

せっかくの旅行

美味しいものを目の前に

太るよな~と罪悪感を持ちながら

美味しく食べられないなんて

楽しみ大幅減でもったいない!

 

外食が多くなると

体重が増えてしまうのは仕方ない。

 

でもね、

増えても確実に戻せる方法を知っていたら

もっと旅行が楽しめるようになりそうじゃない?

 

 

旅行では体重気にせず

食べたいものを食べたい時に食べる!

 

帰ってきたら

また黄金バランスの食事に戻すだけ!

ここでご飯を抜くなんてしたら

逆効果ですからねー⚠️

 

そのやり方を知っていたら

もう旅行なんて怖くない!

 

 ラクで簡単だからできる

一生続けられる最高の食事方法。

 

 

 

Jさんのように旅行で増えた体重を

しっかり戻したい!

その方法を知りたい方は

まずは下にあるリンクの本を参考にしてみてくださいね。

 

 
 
 
 

モデル体型ダイエット塾®

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

インストラクター

大熊絵里

 
 
 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村