自分を褒めて褒めて周りに感謝してー10キロ‼️【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 更年期真っ只中でも3食しっかりご飯を食べて

健康12ヶ月で20kg痩せた

 

 更年期肥満からの大幅ダイエット専門の

モデル体型ダイエットインストラクター

木下めぐみです。

 

 今日、ご紹介の受講生様

ベーシック講座を3ヶ月学ばれて、

その間でなんと10キロ痩せた!!というFさん

 

年齢53歳 身長155cm

スタート時75.6 kg  → 3ヶ月後、体重66.6kg 

 

マイナス10キロ‼️

 

 ねぇ〜、私もびっくり。

 

 Fさんはお仕事場朝がとっても早く、

その時点でも自分のお食事の時間と、環境に

黄金バランスをしっかり落とし込み、

淡々と進められていました。

 

 もっと驚いたのは

自分を褒める!!という課題に

 

 取り組むその姿勢がとても素晴らしく、

自分を本当に褒めて、褒めて、褒めちぎって

ご家族、友人に感謝して

見ている私も照れちゃうぐらいでした。

 

 もっとすごいのは

その褒めることによって大きな戻りがなく、

えー❗️えー‼️というほど下がる一方。

 

 ベーシック終了間近まで止まることも、

上がることもなくの素晴らしい結果を出しちゃいました。

 

 

いやーお見事キラキラキラキラキラキラ

私も自分のことを褒めるは

Fさんを見習わないとと

思ってしまうほどでした。

 

 Fさんの1年後が今から楽しみですね。

私以上に痩せているのではないかな〜ってラブラブ

 

ポジティブってこんなにも大きい結果となるんだと感心の連続でした。

 

 40代後半の更年期がそろそろ始まるそんなお年頃でも

更年期が終わって体重が減らないって思われている世代でも

諦める必要はまったくありません。

幾つになっても諦めなければキレイに健康になっていけます。

 

 これからでもキレイに健康に

着たい服が着れるようになっていきたいと思ったら

黄金バランスを始めてみませんか?

 

 

image

 

 更年期真っ只中で74kgもあった私も

穀物と3食しっかり食事をして

12ヶ月で20キロ

 

 まさかの20代の頃の体重に。

大きいサイズの服ばかりを着ていたのにしっかりMサイズまでに

体がスリムになっちゃいました。

 

 

バランス良く食べる?

更年期でも痩せるの?

もうデブって呼ばれたくない

そう思ったら私のブログを見にきてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村