薄着の季節がやってくる!さぁ、始めよう【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

産後ダイエットでマイナス7kgピンクハート

痩せの大食いママ代表

 

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

ツジクミ こと 辻久美子です♪

 

 

もうすぐ春ですね飛び出すハート

 

あったかくなるのは嬉しいけれど

厚着で身体を隠せる冬が終わり

薄着の季節がやってくるってこと。。

 

子どもたちのイベントを

控えているママさんたちも

多いのではないでしょうか{emoji:004.png.ウインク}

※我が家の息子も卒園&入学です♪

 

2月に黄金バランスダイエットを

スタートされたKさん

うちの息子と同い年のお子さんが

いらっしゃいます飛び出すハート

 

食べて痩せるダイエットと言っても

スタート初日から

「何をどれだけ食べるのか」を

お伝えしているわけではありません。

 

突然そんなことを教えられて

できる人はいないからです。

 

モデル体型ダイエット塾®︎のセミナーは

誰にでも実践できるように

プログラムされています。

 

段階的に、ひとつずつ、

痩せるための知識をインプットし

習慣へと落とし込んでいきます。

 

だから成功率が高いのかな{emoji:004.png.ウインク}

 

始めたばかりの頃は

半信半疑の方も多いと思います

(疑のほうが多めのね)。

 

ゆっくり確実に進みますから

どうか焦らず、ただ言われるがままに

ついてきてくださいねニコニコ

 

このダイエットは

今までのご自身の常識を捨て

まっさらな心で素直に取り組むのが

成功への近道ですよ{emoji:084.png.ラブラブ}

 

Kさんは今、ご自身の現状把握と

最初の課題に挑戦中です{emoji:088.png.キラキラ}

 

現状把握といっても

太っている時って、体重もサイズも

測定すらしたくないですよね。

※私もそうだったからわかります{emoji:102.png.もやもや}

 

だけど、どうかあなた自身のために

ここから目を逸らさないであげてください。

 

まずは、今の自分を知り、

受け入れることから始めましょうニコニコ

 

ちなみに私の食事記録には

こんなのも登場しますラブ

もちろん

ダイエット中だってありですよ目がハート

 

え、ダイエットなのにいいの、、!?

という声が聞こえてきそうですが泣き笑い

 

Kさんのダイエットは

たった今始まったばかりです。

 

これからどんなふうに変化していくのか

私も楽しみでなりません飛び出すハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村