順調すぎて怖いなんて!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

吉田 ゆかです。

 
ブログはこちらから
 

 

 

今回ご紹介するのはKさん56歳

 

黄金バランスダイエットを始めて

1ヵ月ちょっと♪

 
体重はです!
 
 

 
 

 

グラフを見て
わぁ~凄いなと思われた方多そう。
 
 
順調に減りすぎて怖い

日記にそう書かれてて(笑)

 
 
減るのは嬉しいが
ここまで順調だとちょっと怖くなる気も分かるよね。
 
 
入るけどちょっときつめのズボンがピッタリになったそうで!
まだまだ痩せますので
ガバガバになる日も遠くないでしょうね♪
 
 
今まで痩せにくいと思ってたKさん
お酒も毎晩飲んでたのを週末だけにすると仰ってたのに
いつの間にか飲まなくなってて。
 
 
もちろん飲んじゃダメではないですが
本当にどうしても飲みたいか
身体と会話するのは大事かな。
 
 
〇〇だから痩せられない!
そんな言い訳は
そろそろ卒業しましょうね照れ
 
 
 
黄金バランスのお食事で
あなたも健康的に奇麗に痩せましょう。
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

image

 

吉田由佳

半年で9㎏減!私の人生激変しました!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村