時間がないワーママこそ食べれば痩せる!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

ママナース兼

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

本日は私と同じワーママさん

なほさん(仮名)のダイエット経過を

ご報告いたします😊

 

なほさんは子育てをしながら

リモートワークで働かれています。

なので自宅では自分時間の確保が難しく

測ったり、記録する時間があるか

講座開始前、不安に思われていました💦

 

でも講座を始めてから

課題をきっちりこなしていったところ

講座終了まで1ヶ月を残して

見事な右肩下がりのグラフに↓↓

 

 

 

 

しかも毎日書いていただく日記の内容も

いつも前向きでサポートしている私まで

励まされます👍

 

 

 

 

 

 

ワーママって自分の時間がないから

ついつい自分のことは

後回しになりがちですが

黄金バランスダイエットなら

3食バランスよく食べるだけだから

キレイになれます❣️

 

どんな食事をすればいいかは

私のインスタから

チェックしてみてくださいね〜↓↓

 

ピンクハート時短ダイエットレシピ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村