50歳、3ヶ月で7キロ減!この先、健康でいたいから!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 更年期真っ只中でも3食しっかりご飯を食べて

健康に12ヶ月で20kg痩せた

 

 更年期肥満からの大幅ダイエット専門の

モデル体型ダイエットインストラクター

木下めぐみです。

 

image

 

 

 

 9月1日から通信セミナーベーシック講座を

受講されている受講生のEさん。

 

 

 未就学のお子さまのママで、お仕事もされていて

主婦に、ママに、お仕事にと目まぐるしくお忙しい中、

 更年期症状もあり痩せにくくなっていて、健康にも不安もあると

いうことで受講されました。

 

 

 学んだ黄金バランスをご自分の食生活の環境に

しっかり落とし込んで取り組まれていました。

 忙しいくて予定通りセミナーを

勧められていたわけではないのですが

それでも本当に学んだことを工夫をしながら

黄金バランスでお食事をされてきました。

 

 

 進めていくと私も驚く結果を!!

なんと3ヶ月で7キロ減

更年期症状もあってこの結果。

 

 旅行や家族のイベントはもちろんありました。

お子さまとおやつも召し上がることもありました。

すごいですよねラブラブ

 

 

同じ更年期世代の私も

とっても嬉しくなりました。

 

 

そしてピンクのシャワーを出すのがとてもお上手です。

 

 

    

しっかり食べているので、お腹が空いてヘロヘロになる事がないのが嬉しいですね💕

更年期の不定愁訴はありますが、昔の急激なダイエットでゲッソリしていたときの事を思うと
食べるって大切だなと痛感します😌

特に穀物の量を多く食べている時こそ減っている感じがするので、今までは本当に真逆の穀物抜きばかりやっていた事を振り返ると、エネルギー源って大事な栄養素だった事がわかりますね☺️☺️

 

と今の思い日記に教えてくれました。

 

 

 更年期も人それぞれですが更年期だから痩せない、もう歳だから痩せない

そんなことありませんよ。

 

 

 黄金バランスダイエットは人生100年時代を生きていくには

ピッタリなお食事方法です。

 

 

次はあなたが感じる番ですよ!!

 

 

 

 

 更年期真っ只中で74kgもあった私も

穀物と3食しっかり食事をして

12ヶ月で20キロ

 

 まさかの20代の頃の体重に。

大きいサイズの服ばかりを着ていたのにしっかりMサイズまでに

体がスリムになっちゃいました。

 

 

バランス良く食べる?

更年期でも痩せるの?

もうデブって呼ばれたくない

そう思ったら私のブログを見にきてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村