ぽっちゃり人生から抜け出すために食べた結果【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

人生の半分以上ぽっちゃり

から抜け出したい!!

 

 

 

今回の担当は

 

小学6年生から太り始め

ムリなダイエットを続けてリバウンド歴30年

身長152cm 46㎏~60㎏越えを

行ったり来たりは日常茶飯事

 

それが黄金バランスの食事で

万年ダイエッターから無事卒業した

 

モデル体型ダイエット塾インストラクターで

栄養士の大熊絵里です。

 

 

 

一生ぽっちゃりさんなのかも・・・

 

幼少期からおばあちゃんからの

愛情たっぷりに育ててもらい

その愛情の深さがぽっちゃり人生に

 

股連れ、洋服が入らず

「私デブだ、恥ずかしい」

と思っていた小学生時代

 

高校時代は

片道自転車で50分かけて登校

 

そのおかげで痩せたけど

ある一定の体重以上は痩せず・・・

 

数年前からYouTubeの筋トレをしてみたものの

気付けば4キロ増!!

 

その後、

パーソナルジムで糖質制限をして

3キロの減量に成功!

 

が、無理なダイエットにより

免疫が低下したのか

その後コロナに・・・。

 

 

一生ぽっちゃり人生のままなんだろうな

でもやっぱり諦めたくない!

 

糖質制限中から

食べて痩せるってどんなものなの?

と興味を持ち

 

食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾

に入塾してくださいました。

 

 

 

食べるものの多さにびっくり!

 

 

入塾直後から食べるものの多さ

びっくりしていたCさん。

 

同時に、

食べても増えないことにもビックリ!!

 

そうなんです。

 

食べることを制限されている方は特に

始めは食べたら増えるんじゃ?!

と思いながらも食べてみると

意外や意外

 

食べているのに体重が増えない

 

増えても誤差程度、または一時的で

ますますビックリされる方が多いです。

 

 

 

糖質もしっかり食べ続けた結果

 

講座がスタートしても

なかなか減らない体重に

やきもきしながらも

黄金バランスの食事を信じて

毎日コツコツと食べてくださいました。

 

 

その結果

 

 

 

 

糖質オフ生活をしたいたことから避けていた

マックにもチャレンジしていましたよ!

 

 
 
ダイエットは続けるからこそ結果が出るので
一時的に頑張って痩せても
いつかは限界がきますもんね
 
 
我慢せず
食べたいものを食べたい時に
食べられるダイエットって
幸せですよね~♡

 

 

 

甘いものが好きでも大丈夫
 
元々チョコやクッキーがお好きなCさん

講座中

スーパーで買ってきたケーキや

アイスなんかも食べたりしていましたよ。

 

モデル体型ダイエット塾では

食べてはいけないものはないので

お菓子もOK!

 

とはいえ

好きなだけ食べれば太るのは当然のこと。

 

ポイントは

食べる時間や質や量

 

Cさんはそれらを守っているうちに

気付けば自然と甘いものに手が伸びなくなり

食べても少しでも満足できるほどに。

 

しっかりと体が必要な栄養で満たされると

余計なものへの欲求が自然と減っていくのが

黄金バランスの不思議でもあり

すごいところ。

 

 

 

3食しっかり穀物を食べてもやせる

 

入塾当初から

食べるものの多さにびっくり

そして、それらを食べても

体重が増えることがないことに

更にびっくりされていましたCさん。

 

糖質制限して痩せた経験のある方からしたら

当然ですよね。

 

私も10年以上朝晩の穀物は抜いていたので

せっかくお金払ってダイエットするのに

食べて太ったら嫌だな・・・と

とても抵抗がありました。

 

私と同じお考えの方がいますか?

 

もし痩せたくて穀物を抜いているようなら

今すぐ食べてくださいね♪

 

 

糖質はダイエットの敵ではなくて味方

痩せるためにはしっかり食べないと

ダメなんですよ~

 

 

コツコツ毎日しっかり食べて

確実に痩せている

頑張りやのCさんですが

 

BMI18.5を目指して

ベーシック終了後も引き続き

アドバンス講座だけでなく

インストラクター講座へと進まれていて

美意識がとてもお高い!!

 

Cさんの良いのは

毎日コツコツ続けられていることだけでなく

痩せた時に着る服を見つけに

ウィンドウショッピングを楽しまれたり

ワクワクウキウキを探すのがとってもお上手なところ。

 

痩せたらこんな服着たいな~

こんな所に行きたいな~

Cさんのように

痩せた自分の未来像が具体的な方ほど

しっかり確実に痩せていく方の特徴だなと

感じています。

 

 

今年の12月までに

背中の開いたドレスを着こなす

背中美人を目指しているそう。

そのお写真を見るのが楽しみです♪

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾®

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

インストラクター

大熊絵里

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村