体重が増えても、これさえやれば大丈夫!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

体重が増えた時

 

あなたならどうしますか?

 

食事を抜く?

運動する?

サプリメントを飲む?

 

やることは〇〇だけ。

 

それを実行して

見事切り抜けたKさんのお話。

 

 

今回の担当は

 

健康オタクなのに

黄金バランスの食事で

30年間万年ダイエッターから

無事脱出!

 

モデル体型ダイエット塾インストラクターで

栄養士の大熊絵里です。

 

 

 

入塾して順調に痩せていた

 

過去にたくさんの

ダイエットを経験してきて

 

とにかく痩せたい!と

ご入塾されたKさん(37歳)

 

2人の小さなお子様がいらっしゃる中

毎日コツコツと続けられて

 

私が担当させていただいた時には

すでにマイナス6㎏!

 

増えたり減ったりを繰り返しながら

とても順調で

健康的なやせ方のグラフ

 

 

 

 

日記からは

 

いつも前向きな言葉がたくさん

とても明るい方というのが伝わり

 

お料理もアレンジもとても上手

 

ダイエット中とは感じさせないほど

お食事を楽しまれていました。

 

 

 

 

じわじわ増えだした体重

 

順調そうに思えた・・・

 

ところでしたが

 

大きくお食事が乱れたり

環境の変化があったわけではないのですが

じわじわ増えていきました。

 

 

 

いつも明るく

ポジティブなKさんでも

 

 

 

 

image

 

がんばってるけど

体重が増えてる~

 

 

ちょっと弱気な言葉が。

 

 

だれでも

そう思っちゃいますよね。

 

 

 

不安になってもやることはひとつ

 

女性の体はとても複雑。

 

生理前後のホルモンバランスや

ストレス、疲れ、寝不足など

 

お食事や生活リズムが整っていても

様々なことが要因となって

体重が減らないどころか

増えていくことがあるんです。

 

 

不安になる必要はないことを伝え

 

いつも通り○○

 

してもらいました。

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

見事切り抜けて

 

さらには

最小値更新!!

 

 

Kさんの良いところは

 

黄金バランスと私のコメントを信じて

ひたむきにお食事と向き合って

頑張ってくれたこと

 

そして何より良かったのは

 

増えたあとでも

いつもの自炊だけでなく

 

揚げ物や外食もしながら

お食事を楽しんでいたこと!

 

image

 

image

 

 

 

 

ただ食べるだけ!

 

黄金バランスのやり方はシンプル!

 

いつも通り

1日3食しっかり食べるだけ。

 

 

体重が増えたからと

 

お食事の量を減らしたり

カロリーの低いものにしたり

 

運動量を増やしたり

特別なサプリを飲んだり

 

 

あれこれ小難しいことなんてしません。

 

 

だからこそ老若男女問わずできる

安心安全かつ健康的に痩せて

一生続けられるダイエット

 

食べるだけだなんて

簡単で嬉しいですよね。

 


最後の日記には

 

 

 
 
とにかくは今は早く
BMI22.0になりたいよーー
 
ぽっちゃり標準でなく
標準な私になりたい💕
 
なんとなくそこからは
ヘリも緩やかだろうなと覚悟。
 
後は合計10キロ減量したって言いたい!
がモチベーションです!🤣❤️
 
でもちゃんと食べられてるし、
やっぱりそこまでお菓子お酒を
求めない感覚になれてるし♪
 
辛さは少ないので続けられる!
 
そしてこれは
本物のダイエットだと信じられる!
 
 
 
持ち前の明るさとモチベーションで
ここから更に痩せて
今はすでにBMI21台と目標達成!
 
入塾当初の目標BMI19台へ向けて
今後も楽しみですね♪

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾®

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

インストラクター

大熊絵里

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村