10年前の体重に戻る事が出来ました!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

こんにちは~^^

10期インストラクターの

藤マリこと藤生真理子(ふじうまりこ)です。





今日は先日、アドバンス講座をご卒業された

52歳のNさんをご紹介しますウインク



ベーシック講座受講後、アドバンスに進まれて

つい先日、ご卒業された52歳のNさん。

 

以前こちらでもご紹介した方です

 

 

6カ月経って、またまた、

順調に進まれました~♪

 

 

まずは、体重グラフをご覧ください。

 

 

スタート時、70.4kgから、

6カ月で、マイナス13.6kg達成されました~♪


素晴らしいですよね~アップアップアップ


Nさんの突出したところは、

停滞期らしい停滞期がない!というところびっくり

 

 

グラフでもお分かりいただけるように

ほとんど、同じようなペースで、

体重はコンスタントに減って行かれています。

 

 

本当に、コツコツと

習った食べ方を実践して下さり、

 

 

時々は、お菓子を召し上がりながらも、

楽しみながら、「黄金バランス」の

ダイエット法を続けて下さいましたラブラブ


BMIも入塾時は約29あり肥満体型でしたが、

現在では、BMI23.5でしっかり標準体型

なって入らっしゃいますキラキラ

 

 

丁度入塾時に目標にされていた数値まで

見事に達成されているんですアップ


半年前、去年の秋には、

まだまだ、本当に痩せられるのか?と

半信半疑ながら、勇気を出して

入塾を決めて下さいました。

 

 

それから、わずか半年で、肥満体型から

標準体型になり、今ではMサイズの服も

着られるようになったんですよ~♪

 

 

お食事記録の日記欄にも、こんな風に

振り返って下さっています。

 

 

私に出来るかとても不安な中、藤生さんに大丈夫よ、

 

と言われたことを信じて私なりに取り組み始め、

 

本当に(体重は)10年前に戻りました。

 

体重が軽くなってくるとともに、

 

心も少しずつ変化して、

 

少しずつ新しい事にも取り組んでみようかな

 

という心の持ち方に変わってきてます。

 

感謝してますキラキラありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

半年で、13.6キロも痩せられて、

10年前の普通体型を取り戻されたNさん。

 

 

私もそうでしたが、昔の体型を手に入れられた

ことで、新たな意欲もわいてこられている

ご様子です照れ


ここまで、順調にやってこられたのも、

ご本人の強い意思と、行動力の賜物だと

思いますが、

 

 

だからこそ、10年前の体型に戻る事が

出来ると信じて、頑張って下さったことが

私も、嬉しくて仕方ないんです~アップ

 

 

Nさんだけじゃありません。

 

 

同じ頃、スタートされた他の受講生様も

皆さん、しっかりと結果を出されていますよ。

 

 

Nさんも50代でした。

 

 

もう、年齢のために、痩せられないと

諦めかけた後に、「黄金バランス」に

出会って下さって、

 

 

こうして、人生を変えて行くことが

出来るようになって行かれました。

 

 

ご自身についても、自信がつかれた

のだと思います。

 

 

試着室で、お洋服を選べるのって

楽しい♪

 

こんな言葉もお食事日記に書かれて

いましたよグッ

 

 

Nさんの次に続かれる方は、

どなたでしょうね?

 

 

人生最後の大幅ダイエットに成功して

リバウンドしない健康な身体を

手に入れたい方は、

 

 

藤マリと一緒に、「黄金バランス」を

学んで行きませんか?


私のインスタも、覗きにいらして

頂けると嬉しいですドキドキ

藤マリ☆インスタグラムはこちら

 

 

 

最後まで、お読み下さり、

ありがとうございました~音譜

 

 

 

私も50代からこんなに変わりました~♪飛び出すハート
 
 

藤生真理子☆藤マリ 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村