恒常性を味方に✨【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰


ロサンジェルスのユミコです♪
ご訪問ありがとうございます♫



74キロから58キロへ!
64歳でも綺麗に
16キロの減量ができました♫

image

→私の自己紹介記事はこちらから


🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

【恒常性】

とは? ご存知の方いらっしゃいますか?
 

恒常性は生物のもつ重要な性質のひとつで生体の内部や外部の環境因子の変化にかかわらず生体の状態が一定に保たれるという性質、あるいはその状態を指す。

 

 

 


と言うことのようです♫


ダイエットに入ってくる生徒さんは
このような言葉も習います。


それは減ったと思っても
また上がってしまい

がっかりくることを防ぐためです。



つまり。。。

体重は太ってた時の数字を
定位置と記憶してるので
戻ろうとするからです♫




image


私は3月から4月に行った
日本でこのような美味しいものを
たくさん食べて

2週間で1.6キロほど
体重が増えました。


でもロスに戻り
あっという間に
(1週間ほど)
元の体重に戻りました♫


これも恒常性のなせる技?
なのかなと
思いました。。。

今は7年この体重をキープしてるので
痩せたいまを
定位置と思っているようです♫


恒常性もダイエット中は
面倒な仕組みかもしれませんが

あなたが目標体重になり
その数字をキープしたら

多少、食べ過ぎても体重はすぐに
戻るようになります♫


恒常性をあなたの味方につけてください💞


🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

現在64歳
2021年ダイアモンドチア賞をいただきました✨
2022年ハートフルチア賞をいただきました✨
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村