ズボンのチャックも閉まるようになります‼️【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

ながーい停滞期でなかなか61キロ台から減らない

受講中のKさん
入塾して3ヶ月目に入った頃の日記です。




今日の担当はすぎまりこと杉原眞理子です。






12月半ばから入塾されたKさん。

しっかり黄金バランスでのお食事を続けられ

順調に体重も落ちてきていました。




そこでKさんのダイエット記録を痩せたいと

思われている方のために使わせてもらえますか?


とお願いしたところこんなふうに

お返事もらいました。



➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰


➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰


お写真までオープンにすることを快諾してくださいました。




そのお写真がこれ!






この写真は、ちょうど2ヶ月目からのお写真なのです。体重は3キロ減‼️

とは思えないスッキリですよね。


Kさんのおっしゃるズボンのチャックの話にまつわるお写真がもう一枚‼️




2ヶ月でこの変化‼️


ちゃんとチャックが閉まるようになってます。


そしてその後も目標に向かって楽しく美味しくコツコツ黄金バランスでのお食事を実践してこられました。


停滞期とおっしゃっていた2週間ほどの横ばいを経てある日突然痩せ期がやってきました♡


トータル4ヶ月でマイナス6kg!



今も、出張などもあって体重は上がったり下がったりを繰り返していますが60キロを切る日が続くのはすぐ目の前だと私は確信しています🧡




そして今、多分チャックは余裕で閉まっていますね。笑




今はアドバンス講座受講中。

あと2ヶ月、Kさんのズボンがブカブカになって新しいパンツで素敵な写真をアップしてくださる日が今から楽しみです♪




57歳からの幸せダイエットすぎまり

自己紹介の記事です。

こちらも読んでみてくださいね。






 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村