ママが笑顔になる痩せる食事の秘密【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクター

中村 たまです照れ

 

 

ママって休みなし。

年中無休もやもや

 

 

育児・家事でクタクタ〜ガーン

気がつけば寝落ちしてて

朝日を拝む日だって…

数知れずガーン

 

 

こんなクタクタなのに

置き換えダイエット

糖質オフダイエット

しちゃっていたら、

 

 

もっともっと

元気が

出ないよーチーン

 

 

そして

イライラ

しちゃうよーチーン

 

 

私は元気の出ない

ダイエットから卒業しました!

 

 

しっかり食べて

ママがニコニコになれる

幸せなダイエット


【メニュー】
納豆しらすごはん

味噌汁

豚肉の塩麹焼き

 

 

美味しく食べて

ダイエット中!!

 

 

家族にイライラと

当たることも減って

家族ニコニコ照れ

 

 

ママはキレイに痩せて

ママもニコニコ照れ

 

 

モデル体型ダイエット塾の

黄金バランスダイエットは

家族みんな笑顔になれる

HAPPYダイエットですハート

 

 

みんな笑顔あふれる

世の中になりますように照れ

 

 

 

以上、中村たまでした。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村