半年で7キロ減。やせる名言をご紹介!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

こんにちは!

 

更年期、過食肥満。

何やっても続かなかったのに、

 

毎日、楽しくお食事した「だけ」で

73kgからマイナス20kg、

ルンルン痩せに成功!

 

モデル体型ダイエット塾 

インストラクター、

山崎きよみです。

 

6ヶ月

しっかり食べやせを学ばれたD子さん♪

 

 

 

 

D子さんは 9月からの前半3ヶ月のコースで 

すでに 5kg減キラキラ

 

とても順調に

ダイエットに取り組まれていましたラブ

 

 

お正月明けから 担当させていただき

その時 うかがった D子さんのご要望は、

 

 

そこで D子さんと2人3脚の3ヶ月。

 

一生続けていける、

自分スタイルに カスタマイズキラキラキラキラ

 

 

これを 後半3ヶ月の目標にすることに音符

 

初めのうちは お出かけするのも

久々でドキドキドキドキ

 

つい

食べすぎ、飲みすぎちゃった日もありました。

 

トライアンドエラーを繰り返しながら

少しずつ 自分スタイルを見つける毎日。

 

グラフも

思うようには下がらない日が続きましたあせる

 

このまま停滞期を抜けられないのでは。。

思いを打ち明けてくださいました。

 

 

 

でも 

ここで諦めてしまうD子さんではないのです!

 

 

 

 

名言は 

停滞期の悩みの中から生まれたのです。

 

この日記を書かれてから 

ますます、

 

しっかり楽しむ日。

普段のお食事をコツコツ楽しむ日。

 

メリハリをつけてお食事されるように

 

ご自分の食べたいものをしっかり考えて

できる工夫はどんどんチャレンジ音譜

 

D子さん

先日 お誕生日を迎えられましたラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

               キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

大切な方たちに囲まれて

楽しく外食して、お酒も共に。

 

60歳の誕生日 還暦を

とってもハッピーなお気持ちで 

迎えられましたキラキラ

 

 

もちろん前後の対策も バッチリ!!

その数日後の日記がこちら

 

ラブラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブ

 

2日連続で 最小値更新されましたラブラブラブ

 

素敵な名言の通り

 

しっかり黄金バランスの食事を学び

自分スタイルを探し求めてこられたD子さん。

 

自分スタイルのお食事カスタマイズ、

これも もう完成間近です。

 

これからも 目標体重に向かって

きっと楽しく美味しいお食事を続けられて、

 

心も体も ウキウキ軽く♪

もっと磨きをかけられることでしょうキラキラ

 

D子さんのこれからが とっても楽しみです♪

 

 

「私も D子さんのように 

楽しくお食事して痩せたいラブ

 

そう思ったら、あなたも

黄金バランスダイエット始めましょう流れ星

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村