黄金バランスを知るとダイエット中でも海外旅行が怖くなくなる【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

帰って来てからシャワー浴びて体重測ってみました。
そんなに増えてなかった。
もっと増えてるかと思った。

 

6日間のベトナム旅行から帰られた日の

Aさんの日記です。

 

旅行中は、計量もできず帰ってから

ドキドキで体重計に乗られたであろう

Aさんですが意外にも体重は、たったの

0.3kgの増加でした。

 

 

 

本日の担当

すぎまりこと杉原眞理子です。

 

 

ベーシック講座を3ヶ月受講され

アドバンス講座2ヶ月目のAさん。

 

 

週に一度は居酒屋さんで外食。

アルコールも飲まれるAさんですが

ベーシック講座で基礎をマスターされ

メリハリをつけたお食事を楽しまれてます。

 

こちらは、Aさんの最近の体重記録から

 

 

 

出国日、54.7kgだったのが

帰国された日の朝は、55.0kg

 

ほぼ増えていない‼️

 

旅行中も、美味しそうなお食事

報告してくださってたんですよ♡

 

でもパートナーさんと上手に

シェアされたり、ブュッフェで

黄金バランスを完成させたり。

 

黄金バランスを知らなければ

食べ過ぎて困るブュッフェも

Aさんにとっては

 

ブュッフェには黄金バランスが

全部揃ってだから楽ちん。
我が家にもあれば良いのに

(^∇^)

 

となるわけです。笑

 

そして帰ってきてからの体重変化は。

 

ちゃんとまたいつものお食事に戻したら

体重は、落ちていくのです✨

 

 

今日はお食事会、明日も居酒屋
だけど大丈夫上がったり下がったりで進むんだ💪🏻

 

Aさんの日記より。

 

そう、体重は上がったり下がったり

しながら少しずつ減っていきます。

 

Aさん、標準体重からのスタートなので

大きく体重が変わっているわけでは

ありませんがスタート時のお写真と

アドバンス入られてからのお写真を比べると

体型はすっかり変わっておられます。

 

 

脂肪が減って筋肉がきちんと保たれて

いる証拠ですね🧡

 

 

黄金バランスのお食事という知識

つけられすっかり意識

が変わられたAさん。

 

 

週に一度の居酒屋さんでの外食も

ビールもハイボールも上手にお付き合い

しながらダイエットを継続されています。

 

アドバンス講座も残りひと月あまり。

 

卒業されてから不安が残らないように

しっかりチアリーダーとしてフォロー

していきたいと思います。

 

 

 

 

57歳からの幸せダイエットすぎまり

自己紹介の記事です。

 

 

こちらも読んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村