リバウンドしない人の共通点【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

食べるを制限から楽しむへ♪
とくたけりょうこ です^^

 

 

 

 

日頃からLINEやメールで
メッセージいただけることが
めちゃくちゃ嬉しい私ですが


卒業生様からもよく
メッセージをいただけて

ほんまに嬉しくて

じーんとしています照れ

 

 

 

最近のやりとりでは
卒業後もたのしく続けてますよ、
キープしてますよ~!

というお声も

たくさんいただいています^^

 

 

 

お話伺っていると、ご卒業後も

キープされている生徒さんの

共通点をみつけましたよ音符

 

 

 

今日は2人の生徒さんの

グラフをお借りしました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人めは

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人の共通点は

 

 

ガチガチになりすぎず

緩めたりしめたりしながら

“食べる”を

全力で楽しまれている爆  笑

 

 

コレがあれば大丈夫!

と黄金バランスを信じて

お守りにされているむらさき音符

 

 

 

そして私と一緒に

 

バランスのとりかたや

こんな時はこう考えて選ぼう♪

という学びと実践、食べる練習を

しっかり重ねてくださっているので

(しかも美味しくねウインク)

 

 

 

ご卒業後も

その時の心境、状況で考えて

「自分で」選んでいけるのです(*^^*)

 

 

そうそう。

グラフお1人めの生徒さん。

 

ちょうど1年ほど前は

こんなお悩み

あったのです目

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村