停滞期抜けたら痩せスイッチON!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

黄金バランスで

40年以上苦しんだアトピーが改善!

さらに半年で8キロ痩せた

植地哲子です音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

ベーシック講座通信セミナーを

ご卒業されたOさん

 

 

 

 

Oさんは

きっちり黄金バランスで

召し上がっていたんですが

 

 

 

 

とにかくお料理が上手で

美味しそうなのラブラブ

 

 

 

 

だから順調に痩せていたんですが

 

 

 

ある地点から

なかなか減らなくなって

なんと1ヵ月も停滞していたんですびっくり

 

 

 

 

 

 

なので

途中は落ち込むことも

あったんですが

 

 

 

黄金バランスを信じて

コツコツ食べ続けた結果

 

 

 

トータルで

3.5キロ痩せ爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私も

さすがに1ヵ月もだと

Oさんのことが

心配になっちゃったんですが

 

 

 

 

でも

必ず減る時が来るって

信じていたし

 

 

 

この頑張りが

報われないはずがない!!

と思っていたんです

 

 

 

 

そうしたらやっぱり

そのあとちゃんと減ってきました爆  笑

 

 

 

さらにさらに

 

 

 

ウエスト マイナス9cm

ヒップも太もももふくらはぎも

ぜ~んぶサイズダウンびっくり

 

 

 

 

もうこれで

痩せスイッチが入ったので

心配いりませんグッ

 

 

 

 

私と同じく

お酒好きなんですが

 

 

 

飲み会での食べ痩せのコツもシャンパン

お伝えしたので

 

 

 

 

この先も楽しみながら

上手に飲むことができるはず

 

 

 

 

これからも

黄金バランスを続けて

もっと綺麗になっちゃうでしょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾では

二人三脚で取り組みますグッ

 

 

 

 

落ち込んだり不安になったり

そんな時の強い味方が

チアリーダーなんですよね照れ

 

 

 

 

 

私も

一緒に食べて痩せてみたい・・・

という方は植地哲子のブログにも

遊びに来てくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村