ここを見ればダイエットが順調かどうか分かる!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

モデル体型ダイエット塾®

現役看護師ダイエットインストラクター

中村たまです

image

 

 

 

 

 

こちらの生徒様(T様)の日記より

    ↓↓↓

本日、補講ビデオ(グラフを見てみましょう)を少しだけ見れました。
ももこ先生のコメントがステキですね🎵
私も60kg台をうろうろしていますが、確かに3月よりは減ってる!と自信に繋がり、これからも信じてついていこうと思いました~❗

 

 

そうそう!

 

ついつい

「昨日の体重との差」

を見がちですが

 

1カ月前より

2か月前より

どうでしょうか??

 

 

 

うん!

しっかり減量傾向ですねグッ

 

 

外食や旅行もありながら、

ちょこちょこ増えながらも

右肩下がり照れ

 

 

体重グラフはAとCを見ても

しょうがない!

 

食べまくった翌日に

増えない人なんていない!

(増えなかったら怖いわ〜)

 

 

AとDを見て

右肩下がりなら

大成功中と

自信を持って拍手

 

 

 

ちなみに・・・

T様が言っていた

ももこ先生のコメントが

ステキですね🎵

って言うのは、

 

モデル体型ダイエット塾の通信セミナーでは

セミナービデオのほかに

数回に分かれて補講ビデオが届きます。

 

 

それがね・・・

「あ~今の私の心境バレてる??」

ってくらいベストタイミングで

メールが届くんです。

 

 

だから通信講座と言っても

いつも独りぼっちじゃない

見守れている感がある講座なんです。

 

 

しかもチアリーダーが

いつも応援していますからね♪

 

 

あなたのチアリーダーって

どんな人!?

どうやって7キロ痩せたの?

その秘密はこちらより

↓↓

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村