食べる量を増やして痩せました♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

 

 

過去に卒業した生徒さんを

ご紹介したいと思いますハート

Mさんですおねがい

 

 

 

 

 

 

ピークの59.4kg→55.3kgへキラキラキラキラ

 

 

授乳中でも

美味しく食べて痩せましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

Mさんの食べてきたものを見てみようーおいでウインク

 

 

 

 

 

ご飯の時も

パンの時も

めっちゃ美味しそうだよねーハート

 

 

麺だって、

トルティーヤまで

上手に召し上がっていましたよ爆笑

🔻

これも

めっちゃ美味しそうだよねっラブ

 

 

 

 

間食は

さつまいもにクリームチーズが

お気に入りでしたチョキ照れ

 

 

 

 

他には

おまんじゅう食べたり

お母さんの手作りのバナナケーキなんかも

食べてきましたよドキドキもぐもぐドキドキ

 

 

産後、

戻らない体重に不安だったMさん。

 

 

 

 

 

40過ぎたら仕方ないのショボーンはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

授乳中だし

諦めるしかないのえーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

いいえ

そんな事がある訳ないのだービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

授乳中、

むしろダイエットに最適な時期だよおいでウインクハート

 

 

 

 

 

食べて欲しいものを

キラキラ追加してキラキラもらいながら

黄金バランスライフを楽しんできましたハート

 

 

 

 

 

授乳しながら、

美味しいものを食べながら、

しっかり確実に痩せていったMさんに

体重以外の変化を聞いてみたよおねがい

 

 

イライラするのがなくなった。

 

肌の調子が良い。

 

肩こりが気にならなくなった。

 

苦手なもの(魚)とも向き合えるようになった。

 

苦手な物を食べれるようになった。

 

食事の時間が楽しい。

 

 

 

良い事が沢山です❤️

 

 

 

嬉しいっアップアップアップ

 

 

 

 

 

制限系のダイエットじゃ

こうはいかないよねビックリマークビックリマークビックリマーク

  

  

 

 

やっぱり食べて痩せるって

幸せのループだと自信をもって言えるっハート

 

 

 

 

 

 

いつもコメントありがとうございます。

 

たくさんの生徒さんがいるはずなのに

まるで私だけのインストラクターさんのように

心のこもったコメント、本当に嬉しいビックリマークビックリマーク

 

  

 

 

 

コメント命の私グッウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

Mさんを思いながら

毎日コメントしてきたよハート

 

 

 

 

ノウハウだけでは綺麗に痩せれないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

コメントこそがやる気に繋がり、

生徒様の未来を変えるからねハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

自分をもっと好きになれるように

これからも続けていきます。

 

まだまだ先だけど50キロを切るのが夢です。

 

50キロを切った自分に会ってみたいビックリマークビックリマーク

 

このままいくといつになるのかな笑

 

楽しみです照れ

 

さおりさんがいつもおっしゃっていた

ワクワクドキドキするを忘れずにビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

なりたい自分が明確って

すごく大切キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

Mさんなら

きっと大丈夫グッおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

私と二人三脚で歩んできた

3ヶ月があるからハートキラキラキラキラ

 

 

 

最後の日記はこちら

 

沙織さんへ

今日で最後なんですね。

不安より寂しい気持ちでいっぱいですぐすん

 

 

今思えば妊娠して体重が戻らなかったから、

黄金バランスに、沙織さんに出会えたビックリマークビックリマーク

 

 

だから体重が戻らなかったことに

感謝です。

 

 

楽しく美味しくダイエットしながら

健康になって、

家族も健康に導けて最高ですラブ

 

 

娘は太りたくはないけれど

食べたいものを我慢できずに食べています。

 

 

それはそれで良い。

その中に少しでも私の黄金バランスお食事が

加わっていけば今はそれで良い。

 

 

少しずつでも

体に蓄積されているのだから。

いつかお年頃になって

本気でダイエットしたいと思った時に

力になれることが嬉しいですおねがい

 

 

 

 

黄金バランスの素晴らしさってね、

 

 

 

自分だけじゃなくて

キラキラ家族も一緒キラキラに健康になるところハート

 

 

 

 

家族ごと、

キラキラ笑顔が増えるキラキラところドキドキおねがいドキドキ

 

 

 

 

いつか家族が

ダイエットしたくなった時、

ママである生徒さまが

キラキラしっかりサポートキラキラできるところハートビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

Mさんとの出会いに

本当に感謝していますハート

 

 

 

 

 

体重がジグザグしながらも、

一緒に喜び、

 

 

不安な時は引っ張ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

 

 

私を信じて着いてきてくださり

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

アンケートにもご協力いただけました。

🔻

 

入塾する以前のお悩みは何でしたか?

🔻

出産後体重が元に戻らない。

 

 

 

今そのお悩みはどうなりましたか?

🔻

まだ元には戻っていませんが

あと2キロになりました。

 

 

 

入塾していたものは何でしたか?

🔻

痩せるという事はもちろんのこと、

食事の大切さ。リバウンドしない体作り。

 

 

受講中何に1番感動しましたか?

🔻

食べているのに痩せていくこと

 

 

入塾前の自分にメッセージを送るとしたら、

どんな言葉を送りますか?

🔻

入塾の費用で的迷っているなら迷わなくていいよ。

もうダイエットで悩まなくて

よくなるんだから

安いもんだよ!!

しかも健康になって、食べて痩せていくんだよ!

 

 

斎藤沙織はどんな人でしたか?

🔻

どんな時も前向きで、

いつも的確なアドバイスをしてくれました。 

 

 

たくさん元気をもらえる方。

 

 

近くだったらぜひ会いたいと思う方です。

 

 

たくさんのインストラクターさんがいる中で

沙織さんにお願いして本当によかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

Mさん、

こちらこそありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

嬉しい時も、

不安な時も、

二人三脚ですすめてきたからこそ

Mさんにぴったりの

ドキドキ黄金バランスというお守りドキドキ

を、お渡しできましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

Mさん、

独り立ちされても

ずっと私の大切な生徒様ですハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

これからも

美味しく食べて

美と健康を叶えていきましょうねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ずっと応援していますハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

キレイを諦めない方から

人生変わっていきますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

食べることに異常に喜びを感じる私むらさき音符もぐもぐむらさき音符

でも綺麗に年齢を重ねたい私キラキラ照れキラキラ

スリムキラキラ綺麗キラキラ健康

全部叶えたいワガママな私は

毎日黄金バランスを楽しんでいますアップアップアップ

斎藤沙織のブログはこちらです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村