停滞期中に気付いた嬉しい変化【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

食べるを制限から楽しむへ飛び出すハート

とくたけりょうこ です(*^^*)

 

 

 

 

 

座り仕事で運動ゼロの

身長150㎝43歳のAさん

 

 

とっても順調に

減ってきたところで

停滞期かも?という時期が

やってきました。

 

 

 

減らなくなると

焦ってしまいますよねアセアセ

 

 

でもOさんのお食事や

生活状況を伺って

今までの成果なども

拝見していると

 

 

順調だからこその

停滞、問題なし乙女のトキメキ

 

 

安心して変わらず

食べてくださいね~

とお伝えしましたよ(^_-)

 

 

Aさんも安心してくださり

変わらず毎日おいしく食べて

いよいよ停滞脱出♪

 

 

 

 

サイズ変わっていませんか~

とお尋ねすると

ご入塾当初から

 

 

ウエスト -8㎝

ヒップ  -4㎝

体脂肪率 -3.2㎝

 

とのこと✨

 

 

 

 

“身体のラインの変化は

感じていて”

 

 

とAさんも^^

すごいですよね♪

 

 

 

停滞期だからって

むやみに食事を減らしては

 

元に戻したいと

もくろんでる身体の

思うツボ、、真顔

 

 

 

まだまだ脂肪を減らして

いいんだよって気持ちで

 

栄養素をいっぱい送り

カラダを安心させて

あげなくちゃなのです

 

 

 

 

 

 

停滞しても脂肪が燃える食べ方で

おいしくグリーンハーツ毎日食べるからこそ

 

カラダもまた要らない脂肪を

手放してくれますウインク

 

 

 

黄金バランスで食べれば

身体の中身は着実に

変わっていきます♪

 

 

 

Aさんはアフターフォローでも

応援させていただきますよ^^

 

 

こうして受講生様をサポート

させていただけることが

本当に嬉しいですハート

 

 

今日の担当は

とくたけりょうこでした^^

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村