更年期世代だからこそ1つの瘦せる神習慣【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

 

こんばんは♪

 

 

 

食べるだけで、1年でマイナス11㎏!!

モデル体型ダイエット塾・

更年期ダイエット・インストラクター 

高田せつこです。

 

 

 

 

 

 

以前は

今より11キロ太っていたんですよね。

 

 

 

 

『食べる = 太る』

 

って思っていました。

 

 

 

 

 

食べたものがそのまま

からだのお肉になりそうで、

量を食べることに

罪悪感・・・

 

 

 

 

そして、

食べることを我慢ショボーン

 

 

 

 

でも、

ここでおおきな落とし穴が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べないダイエットは、

必要なエネルギー源が足りない状態。

 

 

 

 

脳や身体を動かすエネルギー源は

必ず必要なものなので、

 

エネルギーが不足した状態では

自分自身の筋肉を分解し

エネルギーを産み出します。

 

 

 

 

食べないことは…

 

 

筋肉を知らないうちに

減らしてしまってるんです!!

 

 

 

 

筋肉はエネルギーを燃やすメラメラ

 

 

痩せ体質のためには

必要です。

 

 

 

 

食べないことで筋肉を減少させ、

代謝が悪くリバウンドしやすい身体を作ってしまってます。

 

 

 

 

 

いかがですか??

頑張って我慢しているのに

痩せるどころか

リバウンドして

脂肪だけが増えていく…

こんな恐ろしいことないですよねガーン

 

 

 

 

 

筋肉と骨を残して

脂肪だけを燃やしたくないですか?

 

 

 

 

 

その方法とは

 

 

 

3食しっかり食べること!!

 

 

 

 

 

 

50代でも1日3食食べて

マイナス11キロ。

 

 

 

更年期だから、

フルタイムで忙しいからって、

痩せることを諦めないで!!

 

 

 

50代こそ、

キレイに痩せなきゃもったいない♪

 

 

 

人生まだまだこれからよ♪

 

 

 

 

キレイになって、楽しまなくっちゃ!!

 

 

 

 

57才、1年でマイナス11㎏!!

更年期ダイエット・高田節子のブログは

こちらからです♪

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村