友人との楽しいランチ【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 


***************



ロス在住のインストラクターユミコです♫私のブログはこちらから♫


image

2021年暮れにダイアモンドチア賞
を協会よりいただきました♫


ロスはいたるところにパームTreeがあります!

image




そんな晴れの日のある日のランチ!


image

生徒さんのオススメの

レストランに行ってきました!






image

地鶏のチキンのハンバーガー











image

アヒツナのタコス

これは絶品でした!









image

デビルドエッグ(魔物の卵)

昔はホームパーテイ にいくと

よく出てきた卵のメニュー

最近とんと見ないな?

と思ってましたので頼んで見ました!








本当にどれも美味しくて

4名で行きましたが

取り分けて推定でカロリーを

計算して食べてきました♫







image

たまには友人とこのような

お食事も食べて

キープ生活をエンジョイしてます♫





食べて痩せるダイエットだからこそ

できる醍醐味をあなたも味わって見ませんか?





image





痩せたい!と思ったら、


すぐ行動しないと

後悔しますよ


4月に料金改定もあるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村