食べないダイエット経験者の食べ痩せ効果【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 

 

黄金バランスの食事で

半年で8キロ痩せただけでなく

 

 

40年以上も苦しんだ

アトピーを改善させた植地哲子です音譜

 

 

image

 

協会のパーティーで

ドレス来ちゃいました飛び出すハート

 

 

 

さて

今回はベーシック講座を受けて

1ヵ月半たったSさんを

ご紹介します

 

 

 

 

まずは

Sさんのグラフを見てみましょう

 

 

 

 

 

 

あらら

1ヵ月くらいは停滞してますあせる

 

 

スタート時なんか

思い切り跳ね上がってますよねガーン

 

 

 

 

でもね

Sさん、こういっているんです

 

 

 

 

 

長年朝ごはんを

食べる習慣がなかった

 

 

 

そうなんです

今まで食べてないかたが

3食たべると

 

 

はじめは決まったように

体重が増えるんですびっくり

 

 

そりゃ

当たり前ですよね?

食べたら増えるのはあせる

 

 

 

 

 

でも

黄金バランスの食事なら

そのまま増えることは

ありませんびっくり

 

 

 

毎日3食たべて

営業バランスが整ってくると

ちゃんと痩せてくるんですよ

 

 

 

そう言われても

心配になっちゃうところですが

 

 

 

そこで

私たちチアリーダーが

 

 

絶対減るから大丈夫

 

 

って不安を払拭しているんですOK

 

 

 

そしてSさんも

その言葉を信じて食べ続けた結果

ちゃんと痩せスイッチが入って

 

 

1ヵ月半でマイナス1.5キロ

 

 

になっちゃったんですよびっくり

しかもこれから加速がついて

 

 

痩せていくはずなので

私も楽しみです爆  笑音譜

 

 

 

 

Sさんは

さらにこんなことも言っています

 

 

 

 

 

 

私と同じくワイン好きなSさんでも

飲まなくても満足になっちゃうんですよね

 

 

 

このベーシック講座を

はじめたころは

まだ毎日ワインを飲んでいたんですよおいで

 

 

 

 

なのに

今では飲まなくてもいいやって

なっているところが

すごいですよねびっくり

 

 

 

大好きなワインも

無理なく辞めずに痩せられちゃう

 

 

黄金バランスって

すごいと改めて思っちゃいました爆  笑

 

 

 

私もSさんみたいになりたいと

思ったら

 

植地哲子のブログにも

遊びに来てくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村