朝ごはんの食べ方を変えた結果【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエット塾

更年期ダイエット・インストラクター 

高田せつこです。

 

 

この度、モデル体型ダイエット塾の協会ブログに

初めて登場しました!!

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

パンが好きな女子って、いっぱいいるやんね。

私も、その一人。

 

 

 

 

太っているときから、パンは毎朝食べてたんやけど。

その時に食べていたのは、パンと、コーヒーと、バナナだけ。

 

 

それが、今では、パンと、コーヒーと、バナナは一緒。

それに、プラスしてるのが。。。

チーズ、ヨーグルト、たまご、サラダ(サラダには、オリーブオイルのドレッシングをかけて)。

 

 

 

 

朝から、バランスよくしっかり食べてるから。

お昼までお腹空かくなって間食がなくなったよ

 

 

太っているときは、お腹が空いて。

10時ころにおやつをポリポリ食べてたもん。

 

 

瘦せなかったときより、朝の食べる量が増えて、

カロリーも増えてるけど。。。

 

 

 

バランスよく食べて、その分脂肪を燃やすから、

結果的に、ダイエットできたよ~

 

 

 

好きなものを食べてダイエットできて

しあわせです~(^^)

 

 

 

大食いで、お肉大好き、スイーツ大好きな高田節子でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村