最小値を更新した受講生さん★更新日直前の食事は何食べてた?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

健康が気になるアラフィフさん
お菓子スイッチが切れない困ったさん
のお食事リフォーマー
 
 
 
こんにちは!
9期インストラクターの
皆見(みなみ)麗子です。
 

 

 

 

 

入塾して7か月になる

受講生のMさん。

 

 

 

彼女はダイエッターさんがうらやむ

ある「特技」を持っています。

 

 

 

実は

 

 

「週末が痩せ期」

に変わった人

 

 

なんです!

 

 

 

 

 

年末ということで

仕事でバタバタのMさんも

 

 

一般的なダイエッターさん同様

最近はお食事が結構乱れてます。

 

 

 

 

★関連記事はこちら★

 

 

 

 

上の記事では

お食事乱れつつも

週末に最小値更新でした。

 

 

 

 

 

で、今回の週末は

どうだったかというと…

 

 

 

やっぱり最小値

更新してましたー!!

 

 

 

 

 

 

またまた更新ですね!

とLINEしたところ

 

 

 

 
 

 

そうなんですよー

またまた最小値乙女のトキメキ

 

 

 

ってとっても嬉しそう!

 

 

 

 

 

 

最初の頃はガッツリ減らなくて

モヤモヤしたりしてましたが

今はそれもありません。

 

 

 

 

ほんとモヤモヤしっぱなし

でしたよね…(笑)

 

 

 

サプリは必要?

運動は?

なんて言ってたことも

あったんですから!

 

 

 

 

 

 

こんだけ好きに食べてて

ガッツリ減る訳ないだろって

常識でわかります(笑)

 

 

 

 

今はこんな言葉が

Mさんの口から聞けるように

なるなんて!

 

 

なんだか余裕すら感じます。

 

 

 

 

 

 

寧ろこんだけ食べてるのに

それでも痩せる!って

有難いなと思っています

 

 

 

 

こんだけ食べてるのに

それでも痩せる!

 

 

 

 

ほんとここが

黄金バランスのいいところ!

 

 

 

ダイエット中=食べちゃダメ

=ひもじい

 

なんていう構図は

まるでないんですから!

 

 

 

 

 

 

じゃあMさんは

最小値更新する前日に

どんなものを食べていたのか?

 

 

 

気になりますよね~!

 

 

 

 

ちらっと食事記録を見てみると…

 

 

 

朝ごはん…卵のサンドウィッチ、カフェラテ

 

お昼ごはん…野菜いっぱいのサンドウィッチ

 

夜ごはん…ごはんと具沢山の汁物

 

 

 

(細かい副菜は割愛してます)

 

 

 

 

お昼のサンドウィッチなんて

こんなにボリュームたっぷり!

 

 

 

 

 

 

ある意味

炭水化物祭り~!!

 

 

 

 

 

「太るから」って

一部のダイエッターさんには

嫌われ者のカフェラテだって

しっかり飲んでます。

 

 

 

 

 

 

必要な栄養素を

まるっと摂ることを意識して

バランスよく食事をしたら

 

 

 

あなたも

「週末が痩せ期」に

変わりますよ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

あなたのライフスタイルに合わせて

あなたにぴったりなお食事の軸

組み立てます。

 

 

 

あなたも週末を「痩せ期」に変えて

リバウンドなしの食生活を

楽しんでみませんか?

 

 

 

お食事リフォーマー・みなみのブログは

★こちらから★

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村