協会ブログ大賞を受賞!痩せたいあなたへ届きますように♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

美味しく食べて

ハッピーにピンクハート

きれいに痩せて

オシャレを楽しもうブルー音符

 

 


 
 

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター
原智子ですベル
 

 

 

 ・・・・

 

オシャレを楽しめるように

痩せたいあなたは

ハラトモのLINEをClickおいで

 

 

 
・・・・・・・・・
 
2020年
NDBA協会アワード

授賞式にて宝石白

 

・・・・・・・・・

 

 

 

皆様のおかげで

私、ハラトモが…

 

 

 

協会ブログ大賞キラキラ

を獲得することができました拍手ブルー音符

 

 

 

 

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

皆さまがこうして

読んでくださっているから

受賞することができましたハート

感謝・感謝ですパーおねがい

 

 

 

 

この一年…

多くの生徒さまを

担当・応援させていただきましたひらめき電球

 

 

 

 

・食べないのに太った

・運動しても痩せない

・アフォーになってなにをしても痩せない

 

 

・エステに行っても痩せない

・コロナ太りした

・お酒やめないでダイエットしたい

・コンビニ食で痩せたい

 

 

 

・お腹ぽっこりをなんとかしたい

・外食で太った

・自炊できないけど食事の見直しをしたい

 

 

 

・リバウンドして戻らない

・下半身痩せしたい

・二の腕をなんとかしたい

 

 

 

・デブと言われて見返したい

・歳を重ねても健康でいたい

・健康診断の結果が良くなかった

 

 

・美肌になりたい

・中年太りで体重が過去最高

・家族のために学びたい etc

 

 

 

皆さん

過去のダイエット経験は

数えきれないほど…

 

 

・筋トレ

・食べない(全体的に)

・お菓子を食べない

・炭水化物を減らす

 

・ウォーキング

・断食

・ヨガ

・ジム

・エステ

 

・食事制限

・ファスティング

・リンゴダイエット

・朝バナナダイエット

 

・1食置き換えダイエット

 (おからクッキー、朝シェイク)

・ダイエットサプリメント

・糖質制限ダイエット

・耳つぼダイエット

・グローバル

・スウェーデン式

・燃焼スープ  etc

 

 

こうして書き上げたら…

きりがありません叫びあせる

 

 

 

 

ダイエットが上手くいかなくて

痩せなくて…太って…

 

 

 

悩んだり…

傷ついている人が

たくさんいますショックあせる

 

 

 

私もその中の1人でした…ブタ

 

 

 

 

 

 

・何をやっても痩せない…

・年齢とともに太る…

・気になる足が太くなる…

・ウエストまわりが浮輪のように…

・顔が大きくなる…

・着ていた洋服がキツい…etc 

 

 

 

ダイエット迷走して

「私」を大嫌いだった過去の私ぶーぶーあせる

 

 

 
そのツライ実体験があるから…
「痩せたい」を叶えたい人に
「痩せる」を伝えて叶えてあげたいひらめき電球
 
 
その気持ちから…
 
 

 

過去のダイエットを

断ち切って…

食べて痩せるを

信じて実践した多くの生徒さまの

痩せた数字やハッピーな気持ちピンクハート

その事実を…

 

 

 

ダイエットで苦しんでいる人に

1人でも多くの人に…

 

 

届きますようにラブレターと…

ブログ発信を

させていただいていましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協会ブログ賞キラキラ

多くの生徒さまに感謝いたしますおねがい

 

 

そして…

生徒さまの実例を載せているのは

もう一つ理由がブルー音符

 

 

生徒さまたちの

頑張りや心の変化を

「生徒さま」

ご自身を讃えたいから拍手ブルー音符

 

 

メソッドがあっても

実践しなければ

「食べて痩せる」は叶えませんものあせる

 

 

宝石白生徒さま実例記事の一例です

 

↓   ↓   ↓

 

 

おにぎりコロコログラフ

 

 

 

 

お菓子好きでも食べて痩せる

 

 


お酒も飲みながら痩せる

 

 


愛情ダイエット

 

 

 

 

 

 

ブログひとつが勇気になり

・頑張りたい

・やるぞ〜

・楽しむぞ〜

気持ちが生まれたら嬉しいなブルー音符

応援を込めて発信していますひらめき電球

 

 

 

ダイエットで苦しんでいる人達に

そして…

生徒さまたちへ想いを乗せてブルー音符

 

 

 

これからも

「食べて痩せる」

「私を好きになろう」OK照れ

 

 

 

 

 

 

 

発信していきたいと思いますので

宜しくお願い致しますドキドキ

 
 
・・・・
 
ダイエット迷走から抜け出したいビックリマーク
私が実践している「痩せる」を
知りたい方はこちらをクリック下差しキラキラ
 

 

(痩せる心と体作りのヒントを

 毎週火曜日に配信していますピンクハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

我慢ばかりしていませんかはてなマーク
苦しいダイエットは卒業ビックリマーク
 
 
「食べる」ごとに美しくドキドキ
ハッピーな「私」を
手に入れましょうニコニコ
 
 
 
あなたの
綺麗になりたい「心の灯り」キラキラ
 
 
 
心にしまっておかないで
気づいてあげましょうピンクハート
 
 
 
黄金バランスダイエットで
きれいに痩せて
 
 
自信を取り戻す〜
 
 
自分史上
最高のオトナ可愛い女性に
大変身バレエ宝石白
 
 
黄金バランスダイエットで
叶えられますクローバー
あなたを
1人にはしませんグーブルー音符
 
 
お読みいただき
ありがとうございました虹

 

 
 

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村