ご馳走の後に増えた体重を減らした食事がコレ!!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

今日は嬉しい変化が

日に日に集まっている

生徒様をご紹介するねおねがい上差し

 

 

 

 

まずは日記からキラキラキラキラキラキラ


最低値更新してましたー!

 

 

夫の誕生日で

スイーツやお寿司を食べて

増えましたが

黄金バランスの食事をしたら

戻って行くという体験をして

これなのねー💕と感動しています♬

 

 

 

今までコツコツ食べてきたNさんキラキラ

 

 

順調に減りすぎてて

増えたら戻すの体験が

今までなかったのねビックリマークビックリマーク

 

 

12月は

ご家族の誕生日から始まるから

やっと増えた経験をして笑おいで照れアップアップアップ

 

 

 

食べて増えたら

食べて戻す♬

 

 

を体験いただきましたよアップアップ

 

 

 

 

 

ちなみに

食べながら戻したお食事はこちらねっグッ照れ

 

 


まさかの

すき焼きまで食べながら

 

戻したんだよっチョキ爆笑アップアップアップ

 

 

 

 

 

ご馳走の次の日も

減らさないで食べるのが基本ねハートハートハート

 

 

 

 

 

もちろん

3食、炭水化物食べて

痩せていただいてるのチョキ爆笑

 

 

 

 

そして

そろそろサイズも変わってきたかな?

と思い質問してみら

お返事がコレビックリマークビックリマーク


ウエスト−6.5㎝

 

ヒップ−3㎝

太もも−1.5㎝

ふくらはぎ−1.1㎝

足首−1.7㎝

 

全然運動してないのに!

筋トレもしてないのに!

嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

ラブラブラブラブウエスト−6.5㎝ラブラブラブラブ

すごいっアップアップアップ

 

 

 

色々な服がゆるくなってきたと

仰っていたけれど

そりゃそうだよねーおいで爆笑

 

 

 

サイズダウンしにくい

足首も1.7㎝も減ってるーびっくりアップアップアップ

 

 

 

 

最初はね、

何をしても痩せないと悩んでいたNさん。

 

 

 

 

食べて太ったから

食べないでみたけど痩せない。。。

 

 

 

 

もう諦めるしかないのかなって思っていたNさん。

 

 

 

 

この悩みが一番多いです。

 

 

 

勇気を出して入塾いただいたら

日に日に嬉しい変化だらけハートハートハート

 

こちらこそ

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

お伝えした事だけ、

やってくださるNさんハート

 

 

 

 

食事と向き合う事だけに

一生懸命なNさんおねがい

 

 

 

 

そしてご馳走だって

楽しみたいと思ってらっしゃるNさんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

たくさんの嬉しい変化が

続々と集まっている最中だけど

 

 

 

 

 

これから

もっともっと

嬉しい変化集めをしていただきますよーアップアップアップ

 

 

 

 

 

黄金バランスって

痩せるだけじゃないラブラブラブラブ

 

 

 

 

アンチエイジングとか

健康とか 

副産物がセットで

ついてきちゃうチョキ爆笑ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

一番大きいのは

心の変化ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

美味しく食べながら

ハッピーに痩せると

心も変わるおねがいハートハートハート

 

 

 

 

自分に自信がついたり

物事を前向きに捉えられるようになったりキラキラキラキラ

 

 

 

 

笑顔も増えて

余裕がうまれると

家族にもハッピーが連鎖するよハートアップアップアップ

 

 

 

 

我ながら

黄金バランスって

なんて最強なのかしら?

 

 

 

 

って心底思ってるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

あなたの体重や

体型だけじゃない!!!

 

 

 

あなた丸ごと

変えるのが黄金バランスだよ♡

 

 

 

食べる為に生きている私むらさき音符もぐもぐむらさき音符

でも綺麗に年齢を重ねたい私キラキラ照れキラキラ

スリムキラキラ綺麗キラキラ健康

全部叶えたいワガママな私は

毎日黄金バランスを楽しんでいますアップアップアップ

斎藤沙織のブログはこちらです。

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村