黄金バランスダイエットは良いことばっかりなんだけど・・・!?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

ご卒業後期間を開けて

最近アフターフォローを

始められたEさん☆



なぜアフターフォローを
お申込みされたのか、
理由を教えてくださいました♪



この黄金バランスダイエットは

身体に栄養を

満たしてくれるし

良いことばかりなので

 

他の方法を試すのではなく

 

この黄金バランスを

投げ出さずに

続けたくて

 

アフターフォローを

お願いしました。




そうなんです!
 

 

黄金バランスのダイエット
良いことばっかり

なんです!!




痩せるだけじゃなくて
身体の中から

綺麗になれるし
健康になれるし…



そうなると
どんどん好循環で
身体が良い方向に
進んでいくんですルンルン



身体が健康に
綺麗になってくると

心もと~っても
前向きになれるんですよ♥️



痩せない痩せない痩せない~って
もやもやして
ネガティブだった私が

ポジティブ思考に

シフトしてきました♪




最近、在宅勤務のお昼休みに
ウォーキングしているのですが…



歩きたい!!って思うように
なっちゃったんですよね~(笑)



痩せるためっていう気持ちは
ちょこっとあるけど

歩いたって痩せないから
あまりそこは期待していませんてへぺろ



なによりも
身体を動かすことが
私にとって
今の最大のストレス解消に
なっているんです☆



歩いていると
とっても前向きになれるんで☺️


ますます痩せちゃうわ~私♪
どうしよ~
なんかパンツが緩い気がする~♪


ってね(笑)

 

 

 

こんな風に

歩くのが楽しい♪

って思えるようになったのも

 

黄金バランスのお食事で

健康的に痩せられたから✨




だからね、
黄金バランスのダイエットは
良いことばっかりなんです!!!



ただね、、、

 

 

ただ一つ
黄金バランスには

欠点があるんです。



知りたいですか・・・?

 

 

 

知りたい方は

続きをどうぞ👇

 

黄金バランスダイエットの唯一の欠点

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村