確実に体重を落とした生徒様!!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

 

 

 

こんにちはハート

 

 

 

 

先日、

新潟市にお住まいの生徒様と

大戸屋で夕ご飯をご一緒させていただいて

食べ痩せベーシック講座の最終回でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私が食べたのは

 

 


ばくだん丼定食爆笑

 

 

 

 

 

 

キャベツをつけたよチョキ

あと無料クーポンでほうれん草のお浸しもブルー音符

(写真撮り忘れアセアセ

 

 

 

 

 

 

生徒様(M様)はね、

 

 


ほっけの定食に、サラダもつけておねがいイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

楽しくいただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

7月末から黄金バランスで

コツコツ食べてきたM様ですハート

 

 

 

 

 

 

体重グラフはこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

 

2カ月半で

マイナス4kgハートハートハート

 

 

 

 

 

 

ジグザグしながら

少しずつ

でも確実にビックリマークビックリマークビックリマーク

自分体重を落としてきましたグッおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

週末には

外食も楽しまれましたブルー音符

 

 

 

 

 

 

調整もお上手になりましたOKおねがいブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

最初は不安だったM様、

毎日練習を重ねて

コツコツ食べてきた結果ですグッウインクハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

早く痩せるのが正解じゃないよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

続けられるM様だけの軸を作ることキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

リバウンドしないことキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

一生楽しく食べること♡

が大事だよブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

これからも目標体重を目指すM様キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

やることは同じグッ照れ

 

 

 

 

 

 

黄金バランスで食べるのみっハートハートハート

 

 

 

 

 

 

これからも

M様を応援していきますハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

黄金バランスを楽しんでいる

斎藤沙織のブログはこちらです。

 

 



 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村