クアアイナのチーズバーガー、過去の私に1日分の摂取カロリー!?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは。チアリーダー南谷です。
{4267AE5F-43D7-4378-8C75-82BDDEC712D2}
 

 

「ハワイに行きたい!!」

…行けないと思うと行きたくなるもの。。。

 

 

せめて、なんとなく気分だけでも

 

 

ってことで

 

 

いや〜!食べました!!久しぶりにクアアイナ♪

迷った挙句、チーズバーガー爆  笑

付け合わせのポテトとオニオンフライがまた美味しいんですよねドキドキ

 

 

ざざっと…ハンバーガーだけで800kcalぐらいはあるはず

ポテトとオニオンリングを足したら…

 

 

 

怖っ…ガーン

 

 

 

 

過去、一日1200kcalで過ごして

1年で14kg痩せ、

その食生活を10年間続けていた私

 

 

その頃の私だったら、

こんなものを食べるなんて考えもしなかった

 

 

仮に家族で食べに行ったとしたら、

私はサラダだけ頼んで、

家族のバーガーを味見程度に「一口頂戴」でした。

 

 

全部食べたらもう他には何も食べられないですから!

 

 

 

 

 

今日は娘とそれぞれハンバーガー一つずつ、

バクバク頂きました〜

 

 

THE 肉!なところが好きなんです

 

 

あ〜、幸せ♡

 

 

 

家族で外食、一人だけ食べない

痩せるためならそれでもいいと思っていたけれど、

 

 

やっぱり一緒に食べるって幸せ

美味しく楽しんで食べるって、幸せ

 

 

そう思えるようになったのも、

モデル体型ダイエット塾で「食べて痩せる」を学んだから。

 

 

 

しかし…ちょっと食べ過ぎました。。。(汗)

 

明日からまた「食べ痩せ」します!

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村