知りたかったことがここに!大人アトピーも改善しちゃうダイエット【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

「黄金バランス」で8キロ痩せて

アトピーを改善させた植地哲子です

 

 

アトピーが酷かったころの

最大の悩みは

 

 

何を食べればいいのか?

 

 

それまでは、何とかアトピーを治そうと

TVで〇〇がいいと紹介していたら

すぐに試し

 

雑誌で体験談を見て

これなら、今度こそ治るかもと

なんとか茶をせっせと飲んだり

 

 

そんなことばかり繰り返した結果

アトピーが治るどころか

どんどん太ることになりました

 

 

毎日、痒くて辛くて眠れなくて

本当にどうにかなりそうだった

 

 

そんな時に出会った

「モデル体型ダイエット」

 

 

死ぬほど知りたかった

「何をどれだけ食べればいいのか?」

それがわかるなんて

夢のようだと思いました

 

 

ベーシック講座に入塾してからは

本当に楽しくて

食べることの大切さを

スポンジにように吸収していきました

 

 

何件も通った病院でも

食事が大切だなんて

どの先生も教えてくれなかった・・・

 

 

教えられたことを忠実に

コツコツ必死で食べているうちに

まずは体重が減り、ウエストが細くなり

アトピーもどんどん改善していったんです

 

 

黄金バランスが痩せるだけじゃなく

健康になれるというのは本当です

 

 

アトピーが改善しちゃうんだから

痩せないはずがないんですよね♪

 

 

植地哲子のブログでは

大人アトピーを改善させるための

ヒントもご紹介しています

 

ぜひ遊びに来てね♪

 

アトピーダイエット研究所

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村