好き放題食べてダイエット!?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは☆

 

6期インストラクター

杉本みさとです☆

 

 

 

黄金バランスを

まだご存知ない方も

 

ご卒業生の方も

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾の

お食事量が

 

 

多いか少ないか

自由度がどれくらいか

ひとそれぞれなのですが…

 

 

 

 

通信セミナーを

受講されたHさんは

こんな風にお感じです✨

 

 

 

 

本当にいつも思いますが

 

こんなに好き放題食べて

ダイエット中なの!?

 

と…。

 

でも、ゆっくりだけど

ちゃんと体重は

減ってるんですよねー

 

不思議です。

 

 

 

 

Hさん、本当に好き放題

お召し上がりです☆

 

 

あ、少し黄金バランスを

意識はされてますよおいで

 

 

 

 

でもなかなかの

乱れっぷりを

発揮してくれてます(笑)

 

 

 

 

それでも着実に

体重は減ってるんです✨

 

 

 

 

Hさんの乱れっぷりや

体重の変化

 

 

 

気になる方は

続きはこちらでーす♪

食べるダイエットは美味しいものを食べてナンボ❗

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村