わくわく✨するものだけ食べて、痩せています【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

 

image

 

 

ではでは、

今日は受講生さまの事例をご紹介おねがい

 

 

 

 

まずは体重グラフから

いってみよーイエローハートイエローハートイエローハート 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1ヶ月半で3.7kg減!!!

 

 

 

 

 

 

めっちゃいい感じですねーハート爆笑ハート

 

 

 

 

 

 

こちらの受講生さまはね、

今まで夕飯の後とかにお菓子も食べてたし、

好きなものばかりを

食べまくっちゃうというクセがあったのねビックリマークビックリマーク

 

(ちなみに私もそう、

 好きなものって止まらなくなるよねー滝汗

 

 

 

 

 

 

そんな受講生さまが

黄金バランスを始めてからは

甘いものをとっていないのですよおいで

 

 

 

 

 

だから順調なのも納得なワケなのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 


ある日の日記だよビックリマークビックリマーク

 

 

 

実家からアップルパイをもらったが

元々アップルパイが好きではないので

食べなくても大丈夫!

 

美味しそうとは思うけど

ヒレカツを目の前にしたワクワクはないので

食べなくてヨシ!

 

鏡に全身を写してみると、

バランスよく痩せてる?

 

まだモデル体型ではないけれど

綺麗に痩せてきてる?

 

ご飯をちゃんと食べてると

余計な部分がバランスよく落ちている?

 

これも黄金バランス?

 

 

 

 

そうですっグッ爆笑

これが黄金バランスなのですよーベルベルベル

 

 

 

 

アップルパイ、

今までだったら食べちゃっていたかを

受講生さまに聞いてみたよビックリマークビックリマーク

昨日は食べ痩せベーシック講座4回目だったので

直接質問しましたハート

 

 

 

 

そしたら

『前の私なら食べてましたーあせる

との事おいで

 

 

 

 

受講生さまは

食べるものを自分で選べる力が

ついてきましたおねがい

 

 

 

 

素晴らしいことです恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

ちなみに受講生さまは

ヒレカツにはキラキラキラキラワクワクキラキラキラキラするから

美味しく召し上がっていただきましたよもぐもぐハート

 

 

 

 

もちろん、

私からのアドバイスをきちんと

聞いてくださり、

実践いただきましたっハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

なのでー

ヒレカツ食べても増えてなーいチョキ照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

  

 

イェーイグッ爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカーアップアップアップアップ

 

 

  

 

そして日記の続きは

 

 

たかが3キロ、されど3キロ。

 

でもその中身が

今までのダイエットとは違う気がする。

 

 

 

うんっ

そのはずですよーおねがい

 

 

 

 

だって食べて痩せてるからグッ

今日は何を食べよっかなーって

食べることを考えるダイエットだからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

でもね、

受講生さまは順調すぎるので

お盆休みが心配なのですよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

分かる、分かるビックリマークビックリマークビックリマーク

ご実家に行ったらご馳走に決まってるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

そりゃ食べたいに決まってるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

だからね、

お盆休みの過ごし方とか、

気持ちの持ち方とか、

色々と事前にお話しさせていただきましたよハートキラキラ

 

 

 

 

 

お菓子が食べたかったら

たまには楽しんでいいんですベルベルベル

 

 

 

 

お菓子を楽しむ頻度は

人それぞれで決まりは無いからキラキラキラキラ

 

 

 

 

それも今決めることじゃなくって

黄金バランスで食べ始めてから

決めてもいいのですよベルベルベル

私は受講生さまに、

 

 

 

 

幸せを感じながら

食べて痩せて欲しいから♡

 

 

 

 

 

黄金バランスを楽しんでいる

沙織のブログはこちらです。

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村