太ると思われているお餅で痩せる!新感覚お餅メニューとは?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエット塾®︎ブログを

お読みのみなさん、こんにちは!
 
三度の飯よりお餅が好き♡
元体育会系だけどまったく運動していない
 
7期インストラクター兼チアリーダー

なかゆうみです!

 

 
今回は私が大好きなお餅の
アレンジ方法をご紹介しようと
思います!!
 
 
 
色々なお餅メニューを作っては
ブログにアップしておりますが、
 
 
もう一回食べたーい!と
何度か作っている
お餅メニューがコチラ↓
 
 
あおさ&クリームチーズ餅
 

一般的にお餅は
「太る食べ物だ」
言われていますよね。
 
 
 
でも実際は
お餅が原因で太るとこは
ありえません^^
 
 
それは、
 
 
私が8.5キロ痩せたように、
お餅でも痩せることが
できたから!!
 
 
お餅も立派な
食べ痩せ食材なんです♪
 
 
 
 
ちなみに、
なかゆうみのブログでは
あおさ&クリームチーズ餅の
レシピ以外にも
色々公開しています!!
 
 
もしよろしければ、
遊びに来てくださいね^^
 
 ↓  ↓  ↓
 
 
↑ ↑ ↑
 
クリック
 
☆最後までお読みいただき、
ありがとうございました☆
 
 
 
 (社)日本栄養バランスダイエット協会

モデル体型ダイエット塾®︎

認定インストラクター(7期)兼チアリーダー

なか ゆうみ

 

 


 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村