体重より見た目が大事!!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは!

食べることが大好き!
モデル体型ダイエットインストラクター
 
体重より見た目が大事!
 
そんな事いってもやっぱり体重気になりますよね~💦
私もずっとそうでした。
 
でも大丈夫!
 
 
 
黄金バランスダイエットと出会い、私は気がついたのです。
やっぱり体重より見た目が大事
 
 
だって、痩せたら誰かに誉められたくないですか?
「どうしたの?具合悪いの?」なんて言われたら
ガッカリですよね。
 
 
ただただ「痩せたい!」と思っていた頃、数えきれないほどのダイエットに挑戦しました。
 
 
簡単に痩せたい楽して痩せたい!そんな思いで○○を飲むだけ
○○を履くだけ
○○に乗るだけ
そんな謳い文句にどれだけのお金時間
費やしたか・・・振り返ってみたらゾッと
しましたよ~笑い泣き
 
 
その時のダイエットのイメージは
辛い、我慢、リバウンドと3拍子そろっていました。
 
 
そんなイメージも黄金バランスダイエット
出会いガラリと変わりました✨
 
 
運動ゼロ、サプリ、ダイエット食禁止!
3食穀物を食べる!
美味しいものを食べて痩せましょう!
 
そんな上手い話しある?!
あるんです!
 
 
どうしてもこのままじゃ嫌だ!
こんなはずじゃなかった!
 
もっとキレイになりたい!
もっとオシャレしたい!
もっとキラキラしていたい!
 
そんな時に出会ったのが「美味しく食べて痩せる」というものでした。
食べてる=太る だと思っていた私には目から鱗の話しでした。
 
 
私が、食べて痩せる!を選んだのは
食べることが大好きだから!
 
 
もう我慢のダイエットは嫌だったから!
 
 
そして、もっともっと素敵な未来を描きたかったから。
 
 
あの時、1歩踏み出したおかげで今の私がいます。
 
ダイエットに成功し、若くみえる!
なんてお言葉をかけていただけるようになりました爆笑
 
 
4人の子育てに追われていても、自分の事も大切に!
そんな風に思えるようになったのも「食」の大切さに気がついたから♪
 

 

食いしん坊で三日坊主な私も"食を楽しみながら"10㎏以上痩せて更に
モデル体型を目指してます🎵

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村