楽しみ方がハイレベル!これは痩せるしかない♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

通信セミナーを

スタートされたばかりの

30代のマナ様(仮名)

 

 

 

まだ始まったばかりなのに

食べて痩せるの

楽しみ方がハイレベル!

 

 

 

これから今日一番

美味しかったものを

書いていきますね♪”

 

 

 

最初にそんなふうに

書いてくださったのですー乙女のトキメキ

 

 

 

これってこれって

 

めちゃめちゃ素敵やん!?

 

 

 

食べて痩せるは

おいしい幸せを感じながら

毎日を楽しんだ方が

痩せやすいのですから音符

 

 

 

連休中は楽しんでくださいね、と

お伝えしていたこともあり

ピザやパンケーキを堪能!

 

 

 

 

 

 

そして増えた体重が

すぐに戻ったのは

 

 

 

最初の課題をきちんと

されたことはモチロンですが

 

マナさんの美味しいものを心から

楽しまれる姿勢が

大きく関わっています

 

 

 

 

ふんわり風船星のところがセミナースタートブルー音符

 

赤矢印は連休中の増減です^^

食べていただきながら

すぐ戻っていますね^^

 

 

 

 

便秘も改善されたようで

喜んでくださっていますおねがい

*便秘に関しては個人差があります

 

 

 

 

あなたも今日一番

美味しかったものは

なんだったかな~照れクローバー

 

 

 

なんて考えながら幸せ気分で

1日を終えてみるのは

いかがでしょう♪

 

 

 

マナ様のこれからが

とっても楽しみです(*^^*)

 

 

 

今日の担当は

食事制限や糖質制限に

どハマり&迷走していた

 

 

滋賀県の

とくたけりょうこデシタむらさき音符

 

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村