家族と一緒のメニューで痩せられます!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

薬剤師で9期インストラクター

島未来です。
image

 

体の仕組みも栄養についても

学んでいたのに
リバウンドを繰り返していた私。
知識だけはある。
 
でも実際に
何をどれだけ食べれば良いの〜はてなマークえーん
それを優しく紐解いてくれたのが
黄金バランスビックリマーク
 
もう情報に振り回される事は
一生ありませんラブラブ
 

ダイエット中って

ヘルシーな和食や

茹でた物、焼いただけの物が

ほとんどでしょ?

 

パスタとか

チャーハンとか

焼きそばとか、

そんなの食べれない・・・

 

って思ってませんか?

 

 

 

いえいえ、

そんなことありませんからビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

これは

私の普通の日のお食事の一例です。

特別な日〜とか

今日は食べちゃう日〜

などではありません。

 

 

もちろん、

好きなものを好きなだけ食べたり

毎日揚げ物を食べたりすれば

それは単純にカロリーオーバーに

なるので太ります。

 

 

でもね、

黄金バランスだったら

食べちゃダメな物は

ありませんおねがい

 

 

1日に必要な栄養素の中で

自分で組み合わせて献立を

自分で作ります。

 

 

ちょっとした工夫次第で

こんなメニューだって

普通に楽しめちゃうんですお願い

 

 

どんなメニューだって

食べ痩せメニューに大変身ラブ

 

 

麺の代わりに何かを使うとか

低カロリー素材や低糖質パスタ

などを使用したりはしていません。

 

 

スーパーで買えるいつもの材料や

お家にある食材で

軽く工夫するするくらいかな。

 

 

私はよくcookpadを参考にしてますよ。

 

 

真ん中の梅蘭風のあんかけ焼きそば、

餡の上に卵で固めた焼きそばを

のせてあります。

おうちでレストランの味になりますよラブラブ

ちなみにこれもcookpadレシピグラサン

しかもほぼそのままてへぺろ

 

 

ダイエット中に

自分だけ別メニューとか

面倒くさがりの私には無理あせる

 

 

出来たら同じメニューで

楽しく(楽に!?食べたいですよねドキドキ

しかも味気ないメニューじゃなくて!!

 


黄金バランスなら、

お食事を楽しみながら

きれい痩せが叶いますキラキラ

 

 
薬剤師インストラクター
島未来のブログはこちらです。

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村