標準体重から始めた受講生様はこうなる【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

image

 

さてっおいで

今日は標準体重から

黄金バランスダイエットを

始めた受講生さまをご紹介しちゃうよアップアップアップ

 

 

 

まずは体重グラフからっキラキラキラキラキラキラ

 

 


156センチ、47歳の受講生さまおねがい

 

 

 

 

もともと、

それほど太っているわけではありませんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

でもね、

標準体重の方でも

1ヶ月弱で2.3kg減❤️

 

 

 

 

なんて美しい右肩下がりのグラフなのかしらラブ

 

 

 

 

 

今までは、いつも痩せたかったらから

糖質はダメとかあせる

でもお酒は辞められないとかあせる

色々悩んでいたのですショボーン

 

 

 

 

それがね、

穀物毎食摂ってくださいねキラキラ

お酒も禁止じゃないですよキラキラ

そんな事をお伝えしたら、

今までとは全然違う毎日に

変わったのですよーラブアップアップアップ

 

 

 

 

 

だからね、

受講生さまのある日のお弁当がコレビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 


じゃーん爆笑ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

ボリュームたっぷりーラブラブラブ

 

 

ランチボックス撮影。

3段+ヨーグルト。それにパン。

大食いの人のお弁当だー。

 

 

 

ほんの1ヶ月前はこんな人食べるなんて

ありえなかった。

変わったなぁ。

 

 

 

 

うんうん、変わったーおねがいピンク音符ピンク音符ピンク音符

受講生さまはめっちゃ変わったのですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

身体も心もねっハートハートハート

 

 

 

 

昨日の朝の日記がコチラキラキラキラキラキラキラ

 

 


自然に姿勢がよくなるし

 

心がキラキラになる。

マスクの中は笑顔。

 

朝から気分良し♡♡

 

 

グラフをじーっと眺める。

見れば見るほど身体の不思議を感じる。

 

 

 

3食、食べてるのに。

好きな物食べてるのに。

 

 

なぜグラフが少しずつ下がる??

 

バランスが整ってきているとは学んだけれども、

でもやっぱり不思議(笑)

 

身体って不思議。

 

 

 

 

黄金バランスって不思議でしょーおいでラブアップアップアップ

 

 

 

 

受講生さまには、

少し多めに食べちゃっても

大丈夫ですビックリマークビックリマークビックリマーク

足りないより全然OKグッおねがい

とお伝えしています。

 

 

 

 

標準体重の受講生さまでも

1ヶ月弱でこの変化キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

体重だけじゃないよおねがい

心もキラキラになって

笑顔が増えたよおねがいイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

これ、これ、これなんだよねーおいで爆笑アップアップアップ

 

 

 

 

ダイエットって忍耐じゃなくって

幸せを感じるためにするんだよねハートハートハートおねがい

 

 

 

 

 

黄金バランスの食事って

本気で女性をキラキラさせられるって

日々、確信していますおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

我慢ばっかりはもう、おしまいバイバイ

イライラや

ため息ばかりの毎日ももう、おしまいバイバイバイバイ

 

 

 

 

あなたにも出来るよグッおねがい

 

 

 

 

ちゃんと食べれば痩せるのですピンク音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

嘘みたいだけど本当なんだキラキラキラキラ

 

 

 

魔法みたいだけど

魔法じゃないよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

美味しく食べて

美と健康をキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これが叶うのが黄金バランスダイエット®️キラキラキラキラなのです。

 

 

image

 

黄金バランスを楽しんでいる

斎藤沙織のブログはこちらです。

 

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村