黄金バランスを始めてマイナス1.8キロ減りました!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

本日のブログ担当は

森咲 玲です。

 

 

 

 

担当させていただいている

受講生B様(30代)は

黄金バランスを始めて 

一ヶ月が経ちました!

 

 

 

ダイエット中は体重の減り具合も

気になるところなのですが

受講生B様はご自身が体で感じる変化や

心の変化もすごくあるんです。

 

 

お食事は一生続くものなので

 

黄金バランスをしながら

どんな食べ方がいいのかな?

 

無理していないかな?と一度

立ち止まってベストな方法を

探していらしゃるんです💕

 

 

以前はダイエットしていると

早く結果を求めストレスが

かかっていたそうなんです。 

 

 

ですが、焦ることなく

日々のお食事を3食べて

 


体重を減らしてます^ ^

 
 
受講生様の日記より
 

ダイエットを通して

ご自身の変化やお食事と向き合えて

痩せていけるなんて素敵ですね^ ^

 

 

黄金バランスをすることで

メリットがいっぱいです^ ^

 

 

これからもB様の綺麗痩せを

応援していきたいと思います💕

 

 

 

 

森咲 玲と一緒に綺麗痩せしませんか?