日々の食事を「黄金バランス」に出来るといいことだらけ♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

不規則な生活でも

食べて痩せる
認定ダイエットインストラクター
原智子ですベル
 
 
余り物・常備菜
簡単のせのせ朝食〜
 
 

 
 
 
蒸し暑くなると…
火を使う調理もメンドクサー
 
 
 
以前だったら…
買っておいた菓子パンをパクリ
 
これ好きだったやつ照れ
 
 

 
ナイスなパンは…
 
美味しいと思うけれど
エンプティカロリー
   ↑
栄養なしのカロリーだけ…
 
 
菓子パン…は
ちゃんと
「菓子」って言ってたのにねガーン
知らなかった〜汗
 
 
 
朝食に
菓子パンが出てくる家だったので
不思議に思わず…
「ごはん」「朝食」扱いしてましたドクロあせる
 
 
 
知らない…
 
 
知らなかっただけで
太りやすい身体に育てている人
多いんじゃないかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
「黄金バランス」を知ってからは…
・ほったらかし目玉焼き
・野菜
・ごはん
 
10分位は私のために
頑張って用意しています。
 
 
… 頑張って??
 
 
10分でも
簡単でも… 
 
 
作ること
私にとっては
まだまだ頑張る範囲 苦笑くるくる
 
 
だって
 
料理上手じゃ決してありません。
メンドクサガリー
なので
・自動に出てきたらいいのにな〜
・買ったパンでいっか〜
 
なんて。
 
 
 
でもね…
 
 
そのままでは…
未来の私はどうなるの?
 
 
中年おばさんになっていくのを
受け入れていく??
 
 
うーむ…
 
 
栄養バランスをとって
少しでも健やかでいたいな〜
 
 
この目に見える「私」は
食べたものでできているのなら。
 
 
その気持ちで
「簡単」に朝食を用意していますウインク
 
 
生徒さまの声から…
 
   ↓
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
必要な栄養が摂れて
「私」も家族も喜んでいます
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「黄金バランス」は
家族にも繁栄していますグッピンクハート
 
 
 
「黄金バランス」を
身につけると…
 
 
 
あれ?
〇〇ばかり食べている…が
なくなるからひらめき電球
 
 
毎日食べる「食」を知る
「黄金バランス」
早いほどお得意な人生を送れます合格 

 

 

身体は食べたもので

作られています。

 

 

 
原智子LINE @
「私」美軸のヒントをお届けしていますウインク
ご登録は↑クリックお願い致しますキラキラ
 
 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村