綺麗への道を進むのだ♪【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

斎藤沙織ですおねがい

 

image

 

 

受講生さまからも

LINEの相談からも多く出るのがコレ!!

 

 

 

 

 

①料理が苦手ですあせる

 

 

 

②全部手作りじゃなきゃダメですよねはてなマークあせるあせる

 

 

 

③自信がありませんダウンダウンダウン

 

 

 

 

答え🔻🔻🔻

 

 

① 料理が苦手でもOKOK

 

② 全部手作りじゃなくてOKOK

 

③ みんな自信なんてないからOKOK

 

 

あら

回答がシンプルすぎたかしら笑おいでグラサン

 

 

 

 

 

でもこれ、マジだからグッ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

①料理が苦手ならシンプルに作ればいいだけ!!

フライパンで焼くチョキ

レンジでチンするチョキ

あとは切るだけチョキ

こんなんでも

黄金バランスにちゃーんとなるっOK爆笑ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

②女性って忙しいのだ!!!!

家事して、育児して、

仕事したり、介護したり。

 

 

 

でもでもっ、

自分を好きでいられないと

こんな毎日も頑張れないよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

時短バンザイパー

手抜きもコンビニもお惣菜だって

活用しながら痩せちゃうよチョキアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

③【自信】ってどこから湧いてくると思うはてなマークはてなマーク

 

 

【行動してから】湧いてくるんだよーおねがいアップアップアップ

 

 

だから今は自信がなくってOKグッ

きっと【不安で自信がない】んだと思うのおいで

 

 

 

それは今までのダイエットで失敗してきたからもやもや

 

 

 

頑張った経験はあるのに、

リバウンドしちゃって失敗したからショボーン

 

 

 

 

だからね、

そのリバウンドの原因を知れば道は開けるグッビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ほらね、

黄金バランスダイエットで

食べ痩せを始めたばかりの受講生さまの日記だよ爆笑

 

 

 


過食もなし。

 

 

人は変われるものだね。

 

 

今日もおいしいご飯に感謝♬

 

 

 

 

 

 

黄金バランスの食事で

あなたの綺麗の道も開けるのだーハートハートハート

 

 

 

 

 

黄金バランスを楽しんでいる

斎藤沙織のブログはこちらです。

 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村