お酒飲みながら痩せるぞ!メリハリ上手の生徒さまご紹介♡【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

不規則生活でも

食べて痩せる
ダイエットインストラクター
原智子ですベル
 
 
 
生徒さまのご紹介ですウインク 
 
 
 
家族との大切な
コミュニケーション時間は
お酒とともにピンクハート
 
 
 
その時間を大切にしたいから…
 
 
お酒を飲みながら
痩せたい!
 
 
体重が落ちるのが
ゆっくりだとしても…
 
 
その気持ちを軸に…
3ヶ月目…
 
 
◯さんの身体が
代謝してきました〜ビックリマーク
 
 
 
 

 
 
旦那さまが
◯さんと飲める週末を…
なによりも
楽しみにしてくれているという…
 
 
なんとも羨ましい〜
素敵なご家庭の◯さん照れ
 
 
 
週末は旦那さまの手料理でラブ
 
 
 
その愛情がくるくる
ダイエット中だと思うと…
 
 
黄金バランス…と
かけ離れていて…
どうしたらいいの〜叫びあせる
 
 
なんて
スタート時は
ドキドキしていました… 
 
 
 
それでも家族と一緒のお食事で!
家族を大切にする!
◯さんの気持ちを大切にする!
 
 
 
その◯さんの軸を…
日々の食事を「黄金バランス」とともに
持ちましょうビックリマーク
 
 
◯さんの出来ることを
出来る時にやりましょうビックリマーク
 
 
コツコツと歩みましょうひらめき電球
 
 
私のかけ声で
◯さんは
歩む努力を続けましたニコニコ
 
 
・・・・・・
 
 
コメントを受け取り
◯さんの中で実践していくこと…
 
 
決して簡単なことでは
なかったはず…
 
 
ダイエット… 
 
 
目先の体重に
モヤモヤ・イライラうずまき
 
 
日常の出来事に
モヤモヤ・イライラうずまき
 
 
もういいや…
ダイエットなんて爆弾
 
 
感情に支配されてしまいそうに
なることも…  
 
 
それでも◯さんは
日記記入と共に…
立ち止まって・振り返って…
 
 
 
日々の情報と週末の家族時間ピンクハート
積み重ねを大切にしました!
 
 
(以下日記より)
   ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ダイエット…
 
 
それは
「私」を大切に
「私」を輝かせたいから
 
 
大切なものを我慢していたら
続けられない…
まして
「私」が輝かない…涙
 
 
「私」を
そして「家族」を。
大切にしていける
ダイエットって素晴らしい
 
 
飛び込んで…
大切なものをみつめ
 
変化を嫌わずに
柔軟な心の持ち主の生徒さま 
 
 
がんばっていますビックリマーク
 
 
 
 

原智子プロフィール

https://nbda.jp/v2/player_pview2.php?i=3102

 
 
 

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村