炭水化物はダメ?ダイエットは我慢するもの?【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

不規則な生活でも

食べて痩せる

 

モデル体型ダイエット塾

認定インストラクター

原智子ですベル

 

 

デニッシュパントーストに

目玉焼きドキドキ

甘いと塩っけが美味しくて

最近のお気に入りモーニングですキラキラ

 

 

 ・・・・・・・・

 

 

 

とあるTV番組で。

 

 

チャンネルを回していたら?

(今は回すって言わないんだっけ?苦笑)

 

 

ふと…

とある番組に釘づけ。

 

有名なモデルさんが

自らが作詞した曲を

披露するという場面でしたニコニコ

 

 

タイトルは
「カタチノガイネン」
 
 
…?

 

 

その詞
堪らなく
 
私の心にズキュン。
 
一部、ご紹介させていただきます。
 
・・・・・・・・・・・・・
 
 
おにぎりってなんで
三角じゃなきゃいけないの?
 
人は皆
三角にしたがるけど〜
 
まるの方が食べやすいのに〜♪
 

 

・・・・・・・ ・・・・・・

 

ぎゃはは 笑 笑い泣き

 

 

「形の概念」

 

〇〇じゃなきゃいけない

〇〇だと思う

〇〇とイメージがある

 

 

そういう「概念」

いらないなぁ… 

 

 

 

囚われているよりも

自分が幸せであれば

それでよければ 〇 音譜 

 

 

 

シンプルなことなのに

そのシンプルがブレる… 

 

 

 

「カタチノガイネン」

取っ払って…

 

 

楽しんだもん勝ち爆笑 

 

 

 

「私」を幸せにしたいから

ダイエットをするんだから…

 

 

どんなダイエットでも

幸せを一番に考えられたら…

 

 

そんな好都合な

ダイエットがいいですよねピンクハート

 

 

楽しみたい

楽しめるから続けられる

 

 

続けられるダイエットって…はてなマーク 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイエットが辛いもの

人はみな辛いものだと思ってる

我慢したがるけど〜

 

 

食べて痩せられたら

いいよね〜音符

 

作詞 ハラトモコ  照れw

・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんて。

 

 

「モデル体型ダイエット塾」では

穀物は味方です!

 

 

ダイエットは

食べないもの…

そんな概念を持っていませんかはてなマーク

 

 

生徒さまも

私も…

 

 

 ごはん・パン・パスタ!

 

 

食べながら

ダイエットしています爆  笑

 

 

あなたの日々の食事から

食べて痩せるを叶えますひらめき電球

 

・原智子プロフィール

https://nbda.jp/v2/player_pview2.php?i=3102

 

 

 

image

 

 



 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村