ひとりでできたら苦労しない!まかせて安心!マイナス10キロに向けて心機一転スタート【モデル体型】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんにちは、管理栄養士の三田です。

 

通信セミナーが
始まったばかりの方から
意気込みを感じるメールが届きました。


通信セミナーが始まると、
講座ビデオの他にも
毎日のようにビデオやメールが届きます。


~~~~


色々とビデオ見せていきました。

納得する部分もあり、
なんでこうなるのかというか部分
(体重が戻る仕組み)
も解説していただき、

今まで「なんで?」と
一人自問していたことが

「そうなのか」と
納得が行くことで
取り組む姿勢が出来ました。


ともかくお願いします
と申し込んだ時から、
三田さんの言うことを信じて
頑張りたいと思います。


カロリーブックは
母が糖尿病だったので
昔実家にありました。

私も子供の頃から太っていたので
見てました。


ただちゃんとやったことがなく、
ビデオを見て
「これをやるのか」
と合点をつきました。


一人でやると
よっぽどの覚悟がなければ
続かないと思います。


チアリーダーさんに
サポートしてもらいながら
目的の体重になるよう努力します。


こちらのセミナーに申し込む時には
私なりに悩みましたが


いろいろな本を読んでも、
また他のダイエットセミナーの料金を見ても、


田さんのセミナーは
とても良心的な値段であること。


メルマガを見ていて、
三田さんの並々ならぬ想い。

真摯な姿に
「これに賭けよう」と思いました。 
 

個人の生活に合わせた
食生活の足し算引き算が
自分なりに出来るようになれば、


私ばかりでなく
家族のためにもなると思います。


~~~~


たくさん悩んで
入塾してくださったことが
とっても嬉しくて
掲載させていただきました。


一人で悩んでいても始まりません。

チアリーダーのサポートのもと
あなたも頑張ってみませんか?
 

 

まずは、無料メールセミナーからどうぞ。

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村