怪しい?!そんな事ありません!入塾前の不安な気持ちは払拭!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

こんばんは

 

不規則な生活でも

食べて痩せる

協会認定

ダイエットインストラクター

原智子ですベル

 

 

 

 

 

今回は

3月スタートの

生徒さまのご紹介ですニコニコ

 

先ずは

入塾前のメールから・・・

 

 

 

入塾前の生徒さまのお気持ちっ!

 

私も不安でいっぱいでしたくるくる

 

そう、そう

 

入塾を決める前の気持ちっ!

 

 

怪しくないはてなマークビックリマーク

大丈夫 キョロキョロはてなマークビックリマーク

 

 

この情報はあってるの?

本当ーっに大丈夫?  

 

 

色々なサイトを比較して

飛び込んだ

モデル体型ダイエット塾

 

 

モデル体型ダイエット塾・・・

 

 

初めて目にした時は

????

 

 

目新しいダイエット情報に

飛びついていた私は…

 

モデル・・・

私とは程遠いワードだけれど…

 

 

食事で身体をつくる

日々の食事から

特別なことはナシ…

 

この考え方に共感を覚え

入塾しましたニコニコ

 

 

でも…

ドキドキ・ドキドキしていました

 

・・・・

 

私は不規則な生活を送っているので

 

・寝る前に食べないほうがいい

・遅い時間に食べない方がいい

・早起きした方がいい

 

わかっているけれどくるくる

不安ばかりでしたーーっ叫び

 

・・・・

 

出来ないことは無理しない!

出来ることをコツコツと…!

 

 

日々の食べ痩せの積み重ねで

食べ痩せを叶えていますグッウインク

 

 

 

怪しい塾ではありません〜音譜

 

動画も見放題

質問もOK

各々のペースを守って

 

3ヶ月間で

練習と習得をひらめき電球

本や1人では出来ないからこそ

こうして塾があるんです

 

お金を払って

「自分」が決めたことだから

結果が出てくるんだな〜

 

日々を積み重ねて

思えた事です照れ

 

 

今はチアリーダーとして活動中ベル

 

怪しくない

安心して貰えるようにウインク

伝わりますようにと・・・

 

ブログをこうして書いています

 

 

アラフォーの私…

 

いくつになっても

オトナ可愛い女子でいよう

 

歳を重ねるごとに

オトナ可愛いくなろう

 

生きていく基本の

食事からアプローチハート

 

 

これからも

お付き合い下さいね流れ星

 

 

・・・・・

 

【食事フォロー】

    担当チアリーダー原智子が

    平日週5回(基本)

    お客様のお食事コメントを

    させていただきます

    ※原智子をご指名の場合は

    こちらからお申込みして下さい

    チアリーダー原智子

 

 

 

・・・・

 

 

ハラトモコの
 

 

自信を持ちたいっ

自分を好きになりたいっ

 

そんな

あなたをサポートしますパーウインク

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村