黄金バランスで痩せた今、思うこと★【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエットインストラクターⓇ

ささですおねがい

 

自己紹介です。

 

image

 

さて、

私去年まで60キロありました…。

 

 

3年半かけて7キロ太りましたびっくりあせる

今は51キロ、9キロ減りました。

あと2.3キロ減らすために毎日

黄金バランスを楽しんで続けていますキラキラキラキラ

 

 

image

 

どうしてあんなに食べていたのか?

止まらない食欲。

 

自分の身体をゴミ箱のように

お菓子やどんぶり飯を食べまくっていましたガーン

 

 

不安を埋めるかのように

食べまくっていたんです。 

 

過食嘔吐もしていましたもやもや 

 

 

自己管理ができない自分が情けなくて

ミジメでした。

 

 

去年はその他にも悩みが集中したのもあり

全てマイナス思考でした…。

 

 

笑顔のない私、

夫にも、子供たちにも申し訳なかった…ショボーンあせるあせる

 

 

 

9キロ痩せた今思う。

 

 

 

人は

いくつになっても変われるアップアップアップ

変わりたいと思うなら

何歳からだって遅くないキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

痩せたいあなた、

過食嘔吐したり

糖質制限したり

無理してるあなた、

 

 

 

 

辛いよね!?

苦しいよねあせる

人生の主人公はあなたなのに

自分が自分を大事にできない…もやもや

 

自分を信じられない…ショボーン

 

自分を苦しめている…えーん

 

自分を責めていませんか!?

 

私思うんです!!

 

 

 

 

人は、

何かのきっかけで変われるキラキラキラキラ

 

 

 

 

たった一つのきっかけで

人生がまわりはじめるってアップアップアップ

 

 

 

 

 

あなたがあなたを幸せにしてあげないで

どうするん?⇦新潟弁

 

自分を信じてキラキラ

 

自分を愛してキラキラ

 

 

身体も心も穏やかにハート

 

 

心地よくいましょうおねがい

 

 

 

 

あなたを栄養で満たしてあげると

不思議なくらい

身体も心も落ち着いておねがい

不要な食欲も、

不要な脂肪もなくなりますキラキラ

 

 

 

苦しんできた過去はきっと

マイナスではなく、

あなたのプラスになるでしょうラブラブ

 

 

 

痛みに気付ける女性になったり

小さな幸せに気付ける女性になれたりねキラキラおねがいキラキラ

 

 

 

今からでも全然遅くない

人生の主人公はあなた、

今日のあなたが一番若いのです音符

 

 

 

どうせ食べるなら

美味しく食べて綺麗になろうよ、

どうせ生きるなら

前向きに

自分を楽しもうよアップアップアップ