産後・授乳中ダイエット開始2カ月半で4キロ減!【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

産後ダイエッターを応援する

ママナース&ダイエットインストラクター

中村 たまですブルー音符

 

 

 

食べ痩せが止まらない産後ダイエッターのご報告です照れ

 

 

以前も紹介した、二児のママ Eさん 39歳

 

Eさんは、上のお姉ちゃんが幼稚園入園、2人目の赤ちゃんが3か月の時に入塾されました。

 

 

 

Eさんは

「とりあえず48キロまでは減らしたくて、できたら43キロまで痩せれたらうれしいな」と遠慮がちにおっしゃっていましたが・・・

 

 

 

2カ月半たった今、どこまで痩せたのでしょう?

 

 

 

 

ジャジャ――ン下差し下差し

 

 

目標達成!!

 

それどころか

目標以上に痩せているではありませんか??照れ

 

 

 

 

最初は黄金バランスの食事ができるか不安そうだったEさん。

 

 

 

セミナーで習うことも一気にやらず、少し噛み砕いて1週間ごとにレベルアップしていきました。

 

 

段階を踏んで進めることで、今では毎日花マルな黄金バランスでしっかり食べれています。

(インストラクターの私以上に滝汗

 

 

 

 

この3カ月目に入ってからは代謝がアップしたのか、ググっと痩せています!!

 

まだまだ痩せていく予感ラブラブ

 

 

 

 

産後ダイエッターの希望の星キラキラ

Eさんのダイエット経過またご報告しますねグッ

 

 

 

 

産後ダイエッターを応援する

中村たまのブログはこちら。

川崎☆授乳中に7キロ減!現役ママナースの産後ダイエット

image

 

 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村