新生児から肥満体型でも、痩せることはできます! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

モデル体型ダイエット塾のブログをご覧の皆様。

初めまして!
 
四国初のモデル体型ダイエット塾®︎インストラクター、河村貴子(かわむらたかこ)と申します。
 
 
2018年3月に入塾。
そこから1年3ヶ月で体重は12キロ落ちました!
 
 
 
が、しかし。
さぞかしスリムな体型の持ち主だと思われた皆様、大変申し訳ございません。
 
 
未だに肥満体型です。
余裕でBMI26あります(笑)
 
 
 
そんな私は、生まれた時からずっとぽちゃっとしていました。
いわゆる肥満体型ですね。
 
 
縦の成長が止まり横にばかり成長して
社会人になり、153cmの小柄な身長に対して。
最大で90キロを経験しました。
当時着る服は3Lを下回らなかったです。
 
 
どんなに頑張ってダイエットをしてきても残念な結果しか残せず。
しかも何をやっても70キロを切ることが出来ませんでした。
 
 
しまいには
「あー。私はこのまんまずっとデブで一生終わるのか……」
と、超が付くほどのネガティブ人間に。
 
 
そんな私にダイエットの転機が訪れます。
 
 
それをきっかけに、モデル体型ダイエット塾に入塾!
 
 
 
結果は冒頭のとおりです。
そしてインストラクターにまでなりました!
 
 
 
物心ついた時から肥満体型だった。
これから痩せる気が起こらない。
そんなん無理やないの??
 
 
 
↑これ、2017年までの自分が思っていた事です。
無理じゃないです。
全部覆して、現在進行中です!
 
 
ダイエットのきっかけは、ブログに書いてますので、良かったら遊びにきてください♡
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

 

 


 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村