マンゴーのカロリーは?宮崎完熟マンゴー | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

 こんばんは、塾長三田智子です。 

 

=============

 

マンゴーのカロリー

100g換算64kcal

 

80kcalあたりのグラム目安量は125g。 

 

炭水化物 32.96g、

たんぱく質 1.17g、

脂質 0.2g

葉酸とビタミンEが比較的多いです。

 

=============

 

だしソムリエ一級の講座丸一日で

ヘロヘロしながら帰宅しました。 

 

 

 

何やらお届け物が!

 

 

 
 
ふるさと納税の寄付でした。
 
 
開けてみると、
  
 
 
 
 
これ、待ってたのよ!
 
 
宮崎マンゴー‼️
 
 
 
それにしても、一個だけ!? 
 
去年はもっと多かったような
気がします。 
 
 
寄付したところが違ってたのかな?
 
 
 
ま、そんなことより
すでに良い香りが漂ってきます。 
 
 
家族もいないし、
一人でいただいちゃいましょう! 
 
 
 
マンゴー一個  565.6g  
 
 
さて、実食! 
 
 
 
宮崎完熟マンゴー、
本当にちょうどよく熟していて 
 
 
ジューシー!
 
味が濃い! 
 
 
美味しい! 
 
 
さすがに全部は多かったけど、
途中でやめられないし、
止まらない! 
 
 
 
結局、全部いただきました! 
 
 
皮と種は144.9g 
 
ということは、
 
565.6  -  144.9  =  420.7g 
 
100g64キロカロリーなので、
計算すると
 
 
約270キロカロリー!
 
 
あ、やっぱり食べすぎでした
 
マンゴーは甘いので、
血糖値もあがりそうです。 
 
どうか、マンゴーにはお気をつけあそばせ😅
 
 
 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村