実身美 丸の内でダイエットランチおすすめレストラン【モデル体型ダイエット塾】 | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 

 

こんにちは。

モデル体型ダイエット塾チアリーダー

激やせ30kgのひとみ です。

 

毎回ですが、またまたダイエットによさそうな

お店を見つけたのでご紹介^^ 

 

桜満開の皇居をお散歩したときに

教えてもらったお店。

image

実身美

 

3つの”み”でさんみっていうお店。

 

実りある     実

身体の      身

美味しい の  美

(美しいの美でもありますね^^)

 

お店の名前からして素敵なこのお店は、

有機玄米

お出汁をしっかりとって添加物なしのお味噌を使って

野菜ごろごろのお味噌汁

副菜3品

主菜1品

 

今日は私はあるまじきから揚げの定食を選んでしまいましたがガーン

3切れだけなので、

まあセーフ?かなあせる

 

いつもは別添えにしてもらうドレッシングも

ここのドレッシングは酵素ドレッシングで余計なものが

はいっていないので

ついついそのまま食べてしまいます。

 

ただ酵素ドレッシングとはいっても

味はしっかりなので

薄味好きなら別添えで自分で量を調整してほうがよいかも^^

 

お野菜も10種類以上食べれて、

根、実、茎、葉どれもあって

バランスもばっちり^^

 

かなりヘビーユーズしそうですラブ

 

他には大阪に3店舗、なんと沖縄にもあるみたいなので、

お近くの方はぜひ~恋の矢

 

と、うまく外食をつかって

ダイエットするために良いお店の紹介でした^^

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村