3ヶ月の中で一番の変化! | モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

モデル体型ダイエット塾:標準体重から食べて痩せる

運動ゼロ!美味しいものを食べて痩せましょう!!標準体重から半年で10kgダイエットした一生もののダイエット方法を無料メールセミナーでお伝えしています。サプリ、ダイエット食は禁止です。詳しくは「40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方」(あさ出版)で。

 

 


モデル体型ダイエット塾
初めての方はこちらからどうぞ⇒モデル体型ダイエット塾とは

 
 
こんにちはニコニコ
 
チアリーダーのあみです。
 
 
もうすぐベーシック講座の3ヶ月が終わる通信生のHさんハート
 
3ヶ月の間にお食事だけでなく、心と身体にも沢山の変化がありましたキラキラ
 
 
ストレスや不安が大きいと
沢山食べたくなること、ありますよね。
 
我慢、我慢はよくないので
食べたかったら食べて下さいね。といつもお伝えしていますが
 
久しぶりに沢山食べました!
 
とHさんからメールが来たあと、こんなことも↓
 
 
 
今までは暴食が快楽だと思っていたこと。
 
でも身体はそんなに求めていないとわかったこと。
 
すごいおねがいありがちなキラキラ
 
 
過食、暴食癖から抜け出すのは簡単ではありません。
 
ですが、毎日コツコツ黄金バランスを続け
自分と向き合い、なにがあってもいつも前向きなHさん。
 
たまに食べ過ぎることがあるからこそ、わかることもあります。
 
 
だから、過食・暴食を抑えつける必要はありません。
 
その度に身体や心の変化を見ていくといいかなと思います。
 
 
ゆっくりゆっくり確実に変わっていきますキラキラ
 
一人で悩まずに、一緒に頑張りましょう照れラブラブ
 
 
 

 

 

 


40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美容体重へ
にほんブログ村